かえるの絵本LOVE同盟

こちらもひっさびさにお手入れちょっとだけしました。
…前回の日付見た?2011/4/23……5年も開いてたのウケルー(震え声
ほんともうね、その間に更新してって言われてたサイトがもうなかったりね、申し訳なさすぎてつらい。。
とりあえず名簿巡回してざっとサイトの有無、引っ越し、サイト名、管理人名変更位までなんとなくは見れた…かな、と思います。

あとずっとそのままだったけど掲示板(もはやこの響きが懐かしい域)が閉鎖したまま放置だったんで、新しいとこ借りてみました。
…新しくレンタルできるとこって今すんごい少ないのね…びっくりした…。
情報少なくなりすぎててもう誰か知ってる人が使ってるとこにしよう!アクティブな人で絵板今でも頻繁に使ってそうな人、よし、のほん。さんだな!(←
というすごい理屈でのほん。さんが使ってる掲示板の大元たどり着いてレンタルしてきました()
正直需要あるのかって感じだけどw
…需要といえば同盟自体がどうなのって感じですがw

これを機に縮小(掲示板なしとかバナー主張だけとか)もちょっとよぎったんけど、一応交流サイトというかリンク集代わりというか、まだちょっとは集いの場としてあてにして下さってる方がいそう(?)なので、まだしばらくはお手入れしながら運営していこうかなと思います。
せめて20周年企画位はやりたいよねwと懲りずに思いつきを書いておいたりして。てへ。

絵板も設置したった

ginga10152016-03-06

かえほん同盟用に最初にリンクつないだ絵板は仕様が去年変わったぽくてログイン制のSNS状態になってしまってたので急遽他のに変更しました。ので余った最初の絵板を自分とこ用に。
他にも検討用に登録したやつがあったんだけど、そっちは微妙なのでソッコー登録解除()
とりあえずこれでなんとなくカタチは整ったかな。まだ【PICT】の中のかえほん絵と昔のラクガキログを全部のジャンルごとに振り分けようと思ってるのがあるけども。
前よりなんとかできそうなのでぼちぼちお手入れしていきます。