プロローグ

読むときは画像をクリックしてから読むことをお勧めします^^
自動補正されてて、若干ボケてるからですw




えっと、絵だけじゃわかりづらいですねw
プロローグは、絵本のような感じにしてみたのですが・・
俺が描く漫画って話が読みづらいんですよねorz
とりあえず、邪悪の化身が世界を滅ぼそうとしてるのに7匹の賢者が立ち向かい平和を取り戻すために戦ってるって話です♪
青の賢者だけが残ってるときのまわりの光は、ほかの賢者の最後の力みたいなもんです^^
で、一番最後の青の賢者は、二つの大きな力がぶつかった時に賢者の力のほとんどを使い果たしてしまったために灰色に近いくらい色をしているっていう設定です。。


わからないことがあったら是非聞いていただきたい!!!
私も呼んでて理解不能なんで(ぇ


あ、ちなみにこのプロローグだけはカラーで描きました☆ミ


そして、テキストを効率よく縦に打てるソフトってありますかね?^^;