3月12日(日) 一蔵さんにいってみた。

グロービートジャパン

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

試食会に参加頂き、アンケートに記入ありがとうございました。
あっという間に、9日から4日間の荏原と中延でやった試食会
が修了した。
中延で、じーちゃん、ばーちゃんの接客は大丈夫だったか
すごく気がかりだけど、なんとか無事(?)終わった。
さあ、これからが、ある意味本番。

昨日、高円寺にあるラーメン・一蔵って店にいった。

塩ラーメンを頂いた。
これといった特徴があるラーメンではないのでけれど
なぜか 時々 無性に食べたくなる。
そんなラーメン屋さんだ。
コンパクトな店だったが、手際がよくて、みていて気持ちよかった。
餃子4個150円ってリーズナブル。
そこそこ、おいしいし、なんとなく高円寺で受け入れられてる
のがわかる気がする。

コンパクト+手際がいい+豚そば
これが近未来の豚そば銀次郎の姿かな。

===========================================
グロービートジャパン 豚そば銀次郎のサイトはこちら

http://www.ginjiro.kagetsu.co.jp/index.html