12月6日(水) 時の人

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

ここんとこ、ホリエモンが久しぶりにTVやら雑誌に
出ている。
なんだか懐かしい感じがするというか、過去の人になった
ようなマスコミの扱いには驚いてしまうのでアール。
最近のマスコミのサイクルはほんとに早い。

小生ははっきりいってこのサイクルについていってないのかも
しれない。
今年話題になった人を挙げても、多分ここ2〜3年の話題になった人
をごちゃごちゃに挙げちゃうのでアール。

ヒット商品とかもホント短命のものが多くなった。
ちょっと前によく使われていた「ワンセグ」なんて
全然見ないのでアール!

こんな時代だからこそ、ロングセラーをつくるには
どうするか、あれこれ思考錯誤な毎日なのでアール!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら