酔いどれエロゲ語りオフ 〜チョコレートはみやびちゃんからもらうんだ!〜 感想とか

久々にオフ会というものに行ってきました。

Tweetvite :: 酔いどれエロゲ語りオフ ~チョコレートはみやびちゃんからもらうんだ!~


無題じゃダメなのか… 酔いどれエロゲ語りオフ ~チョコレートはみやびちゃんからもらうんだ!~
初めてオフ会というものに参加してみました。:遥かに仰ぐラムネの日々:So-netブログ
http://fetus.k-hsu.net/document/webmaster/diary2/pSNjAYBcmc


参加した面子は、その殆どが普段から ついったーで馴染みのある人たち。
企画者のミクジンさん、わざわざ関西から来た陰の立役者HiNaさんぷりちークラスタ村長のひだひださんニトロさんmilさんたなさん榛名さん割と普通さん、最後にの、合計9人。割と大所帯です。
正直言うと、僕は大人数でのオフとかが あんまり好きでない人間なので、ちょっと人数多すぎだろオイとか思っていた訳なのですが、意外や意外、会ってみるとすんなり馴染むことが出来て びっくり。
やはり普段から呟きを拾いあってる仲というのは凄いんだなぁ、と少しばかり感慨深かったです。


題するなら、


みやびちゃんぷりちー!


で培った絆の勝利、といった所でしょうか。
この絆を記念して、是非とも pulltop には かにしの のファンディスクを出して欲しい所ですね。
・・・いやまぁ、今となっては難しいのは百も承知ですけど、
という前に僕は攻略を完了しないと・・・。途中で放置してる状態ですし。
とにかく、ファンディスク、期待しないで待ってます。 関係者とか見てるようなら、よろしくです。


まとめ。

幹事のミクジンさん、黒幕の HiNa さん、どちらもご苦労様でした。
このような素敵な機会を得られたのは、半ば以上にお二人のお陰です。無上の感謝を。
無論、お二人以外の参加メンバーにも感謝を、変わらず。本当にあっという間の3時間でした。
次やるときは、是非ともまた誘ってください。というか誘われなくても首突っ込みます。
またこうして「みやびちゃんぷりちー!」を語れると素晴らしいですね!


・・・ふぅ。オフレポとか初めてだけど、まぁこんなもんでいいだろ(ぁ



今回の戦利品( HiNa さんから頂きました、thx!):
http://twitpic.com/13g9gq




そうそう、音ゲーはじめてみたんですよ、音ゲー
オフ会の前の0次会で HiNa さんと ひだひだ さんが腕を披露してくれたので、僕もやりたくなったのです。
とりあえず僕の感覚から IIDX とやらが合いそうだったので、飽きるまで適当に練習してみようかと思います。
まー中級者くらいまで行ければ十分でしょう。極めるかどうかは手応え次第で。たぶん極めないです。
詳しい方とか居ましたら、指南していただけると助かるかもなのですよっ