BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命が、ついに発売、そして、今日届きました。

もうさっそくやりまくりです。めちゃはまります。
久しぶりになんか、指イタイです(笑)

でも、けっこうキャラ性能が人気投票で作られてる感じです・・・

一護、恋次日番谷は、技性能が優秀すぎて、適当でもかなり強い。
山じいも、設定上一応最強だから、かなり強い方だと思うけど。

WIFI通信を繋げて対戦をやってみたけど、チャド、剣八、狛村は、動きが遅く近距離型攻撃がメインなので、どうしようもない感じでした。

石田やソイォンなど動きの早いキャラ相手だと、画面も止まるので、残像と戦ってる感じで途中でやる気もなくなります。

通信だと強キャラの人が多いので、やっててもあまり面白くないです。
勝てばどんどん上の位に昇進していくので、いずれ、いなくなると思うけど。

唯一面白かったのが剣八(自)狛村(敵)の対戦が、やっと普通の対戦をした感じで面白かったです。

ちょっち失敗したかなぁと思ったのが、登録の名前が本名(笑)
下の名前だけだけど。

個人的に面白いなぁと思ったのが、クロツチマユリと浮竹、京楽です。
クロツチマユリの方は、ジョジョのスタンドを使う戦い方が出来るのが個人的にはまりました。
キャラ的にあんま好きじゃないんだけど。

浮竹は、途中で、ゴホッゴホッと咳き込んで動きが止まり隙だらけになる細かい演出がうけました。

京楽は、二刀流がなかなか、かっこいい。浮竹も二刀流だけど・・・

東仙の清虫終式が、自分使用時は、見えるけど、相手が使うと画面が真っ暗になって、ホントに何も見えなくなるのが、すげぇっとちょと感動。

しばらくはまりそう!

(NDS)BLEACH DS 蒼天に駆ける運命(NDS)BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

メインサイトである楽天広場楽天で良い物買って見よ、はこちらです↓ ↓ ↓
楽天で良い物買ってみよ

メインブログはこちらです↓ ↓ ↓
激安特価が当たり前ネット通販お得だね

メルマガを発行しています
マガジンライフの場合はこちら、メルマガ登録 

カプライトはこちら、

めるまが登録
メールアドレスを入力し「登録」ボタンを押してください