ブックレビュー「ウェブ進化論」

読み終わりました。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

GoogleAmazonのビジネスモデルが、これまでの企業とどう異なっているのか、
新しい視点が出来たように思います。
今、私はネットワークエンジニアですが、こういうビジネスの形を考えることが
非常に面白く感じました。

著者はIT的な視点から経営コンサルタントを行っているようですが、
自分の新たなキャリアパスの形を見つけられたように思います。

少なくとも、今日からこうした新しい視点を持って、あらゆるビジネスを
見ていきたいと思いました。