GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

宮沢静香 透明少女 購入

宮沢静香 透明少女
メディア:DVD (2006/01/27)
メーカー:竹書房
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



宮沢静香ちゃんのログ
(コテージ)
ショート丈のTシャツに、デニムのホットパンツ。ホルターネックビキニ。
手すりにもたれてカメラを見つめる。
中庭をお散歩。
シャツを脱いでニコリ。
テーブルに座ってカメラを見つめる。


(ビーチ)
赤いショールに赤のビキニ。
手で水をすくう。
ショールを脱いでニコリ。
ブランコに座ってゆらゆら。
木にもたれてカメラを見つめる。


(自己紹介)
キャミソールのレイヤード。
宮沢静香、13歳です」
「趣味はショッピングと、あとー、友だちと遊んだりメイクしたりすることです」
「特技は、水泳と、書道と、一輪車と、ダンスです」
「ダンスはヒップホップとジャズダンスをやっています。大好きです」
「自分の性格は少し怒りっぽくて、それで、『まいっかー』みたいな楽な考えができて、あとは、自分は、これをやるって決めたら、やり通す性格です」
「クセは、深呼吸です」
「この深呼吸っていうのは、みんなから見たら、ため息に聴こえるらしいんですけど、でもー、自分では深呼吸をしているんですよ」
「『はぁ〜』って、です!」
「尊敬してる人は、ダンスの先生です」
「これだけは人に負けないっていうのは、意志の強さです」
「13歳の私が、今、世の中にアピールしたいことは、13歳でも子どもじゃないんだってことをアピールしたいです」
「大人から見たら13歳はまだまだ子どもかもしれないけど、でも、自分なりにしっかりとした意見を持ってるし、あとちゃんといろんなことを考えてる子どもなので、中身は子どもじゃないです」
ほか撮影メイキング。
ストラップビキニ。
制服。
白のノースリーブワンピース。


(中庭)
制服に白のホルターネックビキニ。
「一緒にあそぼっか」川*‘ -‘)
木にもたれてカメラをみつめる。
イスに座ってスカートの裾を持ってひらひら。
シャツのえりをひらひら。
制服を脱いで水着に変身。
白のホルタービキニ。
テーブルに両手をついてニコリ。
ベンチに寝そべる。
うつ伏せに寝そべってニコリ。
テーブルの上で仰向けに寝そべる。


(プール)
白とグレーのツートーンカラーのタイトな競泳水着。
プールに入る。
「気持ちいいね」(プールサイドにもたれる)
平泳ぎ。
プールサイドにつかまって足をパチャパチャ。
プールサイドに寝そべる。
直立。
プールサイドに座って足をパチャパチャ。
浅いプールで女の子座り。
髪をかき上げてニコリ。
上目遣いでカメラを見つめる。


(コテージ)
背中が大きく開いたピンク色のキャミソールワンピース水着にスカート。キラキラリップ。(ジャケットの衣装)
階段を上がる。
髪を耳にかける。
ぺたんと女の子座り。
グイッと背伸び。
ベランダにしゃがみ込んで外を眺める。
「あったかいね」
スカートを外す。
前かがみで手すりにもたれる。
両手を上にあげて壁にもたれる。


(海)
ピンク色の三角ビキニ。
波打ちぎわをお散歩。
振り向いて髪を耳にかける。
波打ちぎわにしゃがみ込んで上目遣いにカメラをのぞき込む。
仰向けにのそべって目をつむる。
カメラを見つめてニコリ。


(コテージ)
胸元が開いた黒のレースキャミソールワンピース。キラキラリップ。
ドアにもたれる。
地べたに横向きに座ってカメラを見つめる。
ドアにもたれて座る。
化粧台について鏡に写る自分を見つめる。
テーブルにもたれてカメラを見つめる。
犬を抱きしめてベッドに寝そべる。
ごろりんと寝返り。
「寂しい…」(両手を上に投げ出して仰向けに寝そべる)


(インタビューほか)
キャミソールのレイヤード。
「最近努力していることは、お仕事では、えっとー、自分の思ったことがちゃんと言えるように、テレビなどで積極的に自分から発言していこうって、がんばってます」
「えっと学校とかでは、部活をがんば…、努力してます」
「部活はアーチェリー部に入ってます」
「目標は、今アーチェリーを18メートルの距離で打ているんで、もっとうまくなって、50メートルで打ちたいです」
「10年後の自分は、23歳なので、もう大人なんで、えっとー、お仕事では、もういろんなことにチャレンジしたと思うんで、大女優になって、キレイでオーラがあって、トークがおもしろくて、それでみんなからあこがれの女優さんになるような人になりたいです」
「タイは初めてだったんですけど、街の雰囲気がー、なんかー、にぎやかで、あとなんか田舎なところもあったり、街って感じのところもあったりで、あとー、自然がいっぱいあって、すごいいいところだなーと思いました」
「今回のこの撮影を振り返ってみると、全体的に大人っぽくなってて、気に入ってる水着は赤い水着と、あとは、あ、黒い大人っぽいワンピースと、浜辺で寝そべってるところが気に入ってます」
「海は浜辺が白に近い感じで、すごいサラサラしてて、日本ではあまりない感じで、すっごい楽しかったです」
宮沢静香のDVDを見てくださってありがとうございます。これからも私はどんどんどんどん変わっていくので、その変わり振りを見てください。なのでこれからもよろしくお願いします」
撮影メイキング。
競泳水着。
制服。
ビキニ。


(夕方・浜辺)
薄手の白いノースリーブワンピース。
うつ伏せに寝そべる。
仰向けに寝そべる。
「何かを掴もうと風に乗る」
「幻かもしれないけど、木漏れ日、光の向こうへ」
「自分に嘘はつきたくないから、吹けば飛ぶような、わたしの心」
「いつも何かが足りないと呟いて、何かを手に入れたとき何かを失う」
「だけど夢の行方を追いかけていく」
「近道なんてなくていい」
「何処かに約束の場所なんてないけれど」
「雨上がりの虹、そうだね、全てが明日の架け橋」
「忘れないよ、一番大切な宝物は」
夕日を見つめる。
カメラを見つめてニコリ。


(オフショット)
白のタイトキャミソールに茶色のボレロ、緑色のハーフカーゴパンツ
「いってきまーす」(船に乗る)
「わっ、こわーい」
「酔い止め飲んだからたぶん大丈夫」
「日焼けしないように」
「すごい風が気持ちいい」
もぐもぐ。
船酔いでダウン。
魚釣りに挑戦。
「うーんと、お父さんとお兄ちゃんと行ったことはあるけど、でもこんなひとりでやったことはないです」
「釣れなかった」
「クジラ釣りたい」
「クジラ?じゃあ、うーん、じゃ、サメ釣りたい」
「あっ、きたー!」
「釣れるかも」
「あーきたー、やったー」
「あー!ごめんなさい」
「カメラが濡れてる」
「おいしそう、ふふふ」(≧∇≦)~
「おーすごーい」
「すごーい、白い」
ココナッツジュースをごくごく。
「あ、甘い、おいしい」
「ココナッツミルクじゃないから…、え、ミルクじゃないですよね?これ」
水色のストラップビキニ。
「気持ちいいー」川o*´∀`)o
バナナボートに挑戦。
「キャー!」(バナナボートから落ちる)
地元の男3人に引き上げてもらう。
「楽しかったです」



宮沢静香ちゃんのプロフィール
名前:宮沢静香(みやざわしずか)
生年月日:1992年5月11日
サイズ:T158/B80/W60/H85/S24.0/
血液型:B型
出身地:千葉県
特技:水泳/一輪車/ダンス/書道(七段)/
趣味:プリクラ集め/メール/メイク/
所属:アイント
http://aint.co.jp/fro/shizuka/
http://blog.livedoor.jp/miyazawa_shizuka/



感想
竹書房からときおりリリースされている、とってもセクシーな「透明少女」のシリーズだよ。このシリーズ名のクレジットで、宮沢静香ちゃんのDVDがリリースされるとはこれちょっぴりびっくりしただよ。うむ。


宮沢静香ちゃんは、なんだかとっても何気にセクシーな雰囲気を兼ねそなえている美人さんだね。
ごろりんと寝転がりながらもカメラからは目線をそらさずに、ずっとじっとレンズを見つめているだよ。なんだかとってもドキドキしちゃうだよ。しっかりもの屋さんな静香ちゃんと合い間って、ふたえにドキドキだよ。


それで、ぴったりとした競泳水着の衣装を着て、浅瀬のプールにぺたんと座ってカメラをじっと見つめるシーンが、とってもかわいいな。(o*´∀`)o


かけっこをしたりはしゃいだりをしたりするシーンはあまりないだもんで、ちょっぴり動きの少ない作品だけど、その分じっくりのんびりとはしていたりするで、しごくお気に入りなDVDだよ。


Amazon.co.jpの「宮沢静香 透明少女」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10