GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

しほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキ 購入

しほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキ
しほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキ
しほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキ
しほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキ
しほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキ
しほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキ
しほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキ
しほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキ
しほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキ
メディア:DVD (2006/11/20)
メーカー:タスクビジュアル・株式会社タスクオフィス
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



しほの涼ちゃんのログ
(路地)
制服に白のビキニ。紺色のハイソックス。
「ハァハァ…」
「あ〜、遅刻しちゃう」(>_<)
学校の正門を乗り越える。


(学校・屋上)
制服に白のビキニ。紺色のハイソックス。
バッグを手に大きく背伸び。


(教室)
制服に白のビキニ。紺色のハイソックス。
ほうきでお掃除。
地べたにぺたんと座ってネクタイを外す。
シャツのボタンを外す。


(学校・屋上)
制服に白のビキニ。紺色のハイソックス。
ノートに手紙を書く。


(教室)
制服に白のビキニ。紺色のハイソックス。
「ふふふ」川*‘ -‘)
ネクタイを振り回しながらはしゃぎ回る。
「ネクタイ、ふふふ」
ネクタイでなわとび。
「ハァハァ…、大変、ハァハァ…、跳べました」
「ふふふふ、一緒に帰ろう!」
「い・く・よっ!」


(学校・屋上)
制服に白のビキニ。紺色のハイソックス。
ノートに手紙を書く。
ページを切り取って紙飛行機を折る。


(テラス)
緑色の花柄ビキニにデニムのホットパンツ。ツーテール
ホットパンツに両手を添えてカメラを見つめる。
腰に手を添えてニコリ。
手すりに手をつきカメラを見つめてニコリ。
座って上目遣いにカメラをのぞき込む。
ボードを頭に乗せてバランスをとりながらとことこ。


(室内)
紫色のラメビキニにシースルースカート。
スカートに手を添えてカメラを見下ろす。
ソファーに座りスカートをまくってカメラを見つめる。
仰向けに寝そべり腕を頭の後ろに回してカメラを見つめる。
四つん這いになってまぶたをパチパチ。
仰向けに寝そべりスカートの紐をゆっくりとほどく。
スカートをぬぎぬぎ。
壁にもたれてスカートの裾をふりふり。


(広場)
体操服(緑色のブルマ)。赤色のハチマキ。
「がんばるぞ!」
「あ!上がった!上がったけど待って」川;^-^)
ローラーを引っぱる。
「何これ、動かない…」(≧∇≦)~☆
髪を耳にかけてニコリ。
カメラに駆け寄ってニコリ。
なわとびに挑戦。
「イタッ」
「ありえない、前跳びができない…」
「あ!跳べた!跳べた!ほら!跳べた!」
「もうやだ…、ふふふ」
「交差やります!」
「イタッ」
「疲れてきた」
「よいしょ、よいしょ、よいしょ」
「だめだ、できない、息ができない」
「跳べたー!跳べました!」
「ハァ、疲れた」


(体育館)
体操服(緑色のブルマ)。赤色のハチマキ。
仰向けに寝そべりまぶたを閉じる。
目を開けてニコリ。
体操服をまくってニコリ。
体中をすりすり。
背伸びをして大の字に寝そべる。


(プール)
赤色のキャミソールワンピース水着。
水を弾いて遊ぶ。
木に背をもたれてニコリ。
両手を木に添えてカメラを見つめる。
「イエーイ!」(シャチの浮き袋をふりふり)
「これ乗っていいの?乗っていい?」
「キャー!怖い怖い怖い!」(シャチの浮き袋にまたがる)
「すごーい」川*‘ -‘)
「ヤッホ、ヤッホ♪」
両手を放してバランスをとる。
シャチの浮き袋に抱きついてじゃぶじゃぶ。
平泳ぎ。(水中カメラ)
プールサイドで四つん這いになってカメラを見つめる。
あぐらをかいて座る。
横向きに寝そべってニコリ。
水を弾いて遊ぶ。


(室内)
オレンジ色のホルタービキニ。
足を組んでイスに座る。
ビキニの紐に手を添える。
立ち上がってカメラを見下ろす。
ギターを抱えてニコリ。
カウンターの上に寝そべりまぶたを閉じる。
指で唇をなぞってニコリ。
足を前に投げ出して座る。


(テラス)
緑色の花柄ビキニにデニムのホットパンツ。ツーテール
「みなさんこんにちは、しほの涼です」
「えっと1991年、9月7日生まれの中学3年生です」
「血液型はA型です」
「身長は、見てのとおり171センチになりました」
「170センチだったんですけど、こんぐらい、こんぐらい伸びました、ふふふ」
「この間の身体検査で171になりました」
「はいそしてですね、この作品なんですけど、この作品は私、7、7、7作目になるんですけど、7作目のDVDはですね、あの国内だったんですけど、すごくいっぱいのスタジオで撮ってて、なんかねー、すごい贅沢な撮り方をしててー、1つスタジオで2パターンだけとか、1つのスタジオで1パターンのときもあったし、なんかそうやってなんか、なんだろ、すごい日にちをかけてとってきた作品なんですけど、なんか私、衣装的でいうと、あのなんか紫のやつで、ちょっと大人っぽい、こうやってこうやってマキマキしてるやつね、あの大人っぽいやつが私結構気に入ってて、それでなんか今までだと、涼の作品って田舎っぽいとか、昔こういう制服あったなとか、まロケ地もそうなんですけどね、なんかロケ地も伊豆とか北海道もそうだしー、なんかそういう田舎の方によく行ってたんですけどー、この作品では私ではめずらしく、ふふふ、あのーなんだろう、スタジオでもすごく大人っぽく撮ったりとか、なんかもう今、ほらここにも海が広がってるんですけど、ここの海はね、ま都会か都会じゃないかっていうと、まあそういうことは置いといて、ふふふ、まあなんか私こういうところでも撮ってたりとか、なんかほんとに、ひとつひとつのシーンごとに、なんか全然違うメリハリのある作品だと思ってます」


(室内)
紫色のラメビキニにシースルースカート。
「いただきまーす」
ピザをモグモグ。
「うん、グッド!なんだこれは?ポテトだ」
「ポテ…、これ何?」


(テラス)
緑色の花柄ビキニにデニムのホットパンツ。ツーテール
「はいえっと、最近の私なんですけど、最近というかですね、ふふふ、ここ1年、ここ半年間、私中学3年生なのであれなんですよ、受験、受験勉強がね、こう来ててですね、去年まで中高一貫のもうエスカレーター式の学校に行ってたんですけどー、あのー越しちゃったので、中学、ふつうの中学にいて、高校にふつうに受験しなきゃいけないんですよ、ふふふ、そう中学受験をしたのにもったないことしました」
「それでなんか今ほんとに受験勉強にすごく追われてて、でもやっぱりこのお仕事をしてると、ちゃんと定期的に学校に行けないっていうか、その日だけでも昼まで学校行ってそのあと仕事行きますとかもあるし、それだと午後の授業出れないじゃないですかー、なんかそういうのもあって、なんかこうなかなか、みんなの勉強のペースについて行けないくて、それがねえっと1学期かな、1学期ぐらいにそういうことになっちゃって、であの先生と相談してですね、あのー、その学校が終わった放課後に空いてる先生、例えば理科の先生が空いてるから理科の授業を受けに来なさいとかっていって、理科の補習授業を受けたりとか、そういうことをしてみんなと、あのーやってるんですけどー、なんかよくこの仕事をしてるとね、なんか『学校も大変ねー両立してー』とか言われるんですけどー、全然大変じゃなくて、学校もすごい好きだしー、この仕事ももちろん好きだしー、だからあの今受験勉強でこの1年が1番大変なんですけどー、あのー1年がんばって乗り切って、高校に一発で受かってー、ふふふ、受かってー、それでまた仕事に専念して行きたいなと思ってます」


(室内)
白のセパレートシャツに水色のレイヤーフリルスカート。ピンク色のビキニ。
スチール撮影。
「ありがとうございましたー」
「全部自分のお気に入りの衣装ばっかりだったので、すごく楽しかったです」
「下はなんとこんなにかわいい水着を着てるのに、見せれませんでした、ふふふ」
「どうもありがとうございました」


(テラス)
緑色の花柄ビキニにデニムのホットパンツ。ツーテール
「えっとこの先も、私しほの涼は作品でも、なんでも私の世界をどんどん出して行きたいなというのが目標なので、みなさん応援してください、それではしほの涼でした!バイバーイ!」


(テラス)
白のセパレートシャツに水色のレイヤーフリルスカート。ピンク色のビキニ。
頬杖をついてニコリ。
柵に手を添えてカメラを見つめる。
しゃがんで上目遣いにカメラを見つめる。
両手を後ろに組んでとことこ。



しほの涼ちゃんのプロフィール
名前:しほの涼(しほのりょう)
生年月日:1991年9月7日
サイズ:T171/B82/W62/H82/S24.5/
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:クラシックバレエ/ピアノ/
趣味:マイケル・ジャクソン全般を調べること
好きな食べ物:ぶどう
所属:タスクオフィス
http://www.taskoffice.jp/t-box/profile-shihonoryo.htm
http://yaplog.jp/4521/



しほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキしほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキしほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキしほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキしほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキ
しほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキしほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキしほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキしほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキしほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキ
Amazon.co.jpの「しほの涼 14歳 DVD moecco 01 紙ヒコーキ」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10