GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

今日発売のDVD 07.01.18(木)

「渡辺椋香 8歳 Pure Side」
渡辺椋香 8歳 Pure Side
メディア:DVD (2007/1/18)
メーカー:イーネット・フロンティア
売上ランキング:DVDで73,307位
Amazon.co.jpの詳細へ

「河野冴香 11歳 Pure Side」
河野冴香 11歳 Pure Side
メディア:DVD (2007/1/18)
メーカー:イーネット・フロンティア
売上ランキング:DVDで23,823位
Amazon.co.jpの詳細へ

岸波莉穂 14歳 りほんちゅ。 購入

岸波莉穂 14歳 りほんちゅ。
岸波莉穂 14歳 りほんちゅ。
メディア:DVD (2007/01/12)
メーカー:心交社
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



岸波莉穂ちゃんのログ
(教室)
制服に白のワイヤービキニ。白のハイソックス。
黒板にお絵描き。


(教室)
制服に白のワイヤービキニ。白のハイソックス。
席に座って教科書のページをめくる。
窓枠に手ついて外を眺める。
振り返ってニコリ。
机に手をついてまぶたをパチパチ。


(ビーチ)
制服に白のワイヤービキニ。白のハイソックス。
しゃがんで砂浜にお絵描き。
海に向かってグイッと背伸び。
浅瀬をとことこ。
波と追いかけっこ。
貝がらを拾ってふりふり。
直立してカメラを見下ろしニコリ。


(校庭)
体操服(紺色のブルマ)。ツーテール
ジャングルジムに登ってニコリ。


(体育館)
体操服(紺色のブルマ)。ツーテール
バスケットボールをつきながら駆ける。
なわとびぴょんぴょん。


(ベッドルーム)
赤色のミニマムビキニ。
カメラを見つめてまぶたをパチパチ。
ベッドの上に立って両手を上に広げてニコリ。
枕を抱きしめてうつ伏せに寝そべる。
壁に背をもたれて仰向けに寝そべる。
ベッドの縁に手をつき四つん這いになってニコリ。


(ビーチ)
ピンク色のビキニに白のサスペンダー付きデニムスカート。
ソフトクリームをぺろぺろ。
スカートをぬぎぬぎ。
海に入ってとことこ。
カメラを見つめてまぶたをパチパチ。
波ぎわでうつ伏せに寝そべり貝がらを拾う。
立ち上がり海に向かって歩く。


(ビーチ)
黒のミニマムビキニ。
岩場を背に体育座り。
立ち上がり後ろを振りかってカメラを見下ろす。
岩場に手をつきカメラを見つめてニコリ。
直立してカメラを見つめる。


(室内)
白のキャミソールワンピース水着。
しゃがんでカメラを見つめてニコリ。
柱に手をつき後ろを振り返ってカメラを見つめる。
窓に背をもたれてカメラを見つめる。
両手を後ろについてテーブルの上に座る。
テーブルの上に寝そべってニコリ。


(プール)
スクール水着。三つ編みおさげ。
プールサイドに座って足を水につけてちゃぷちゃぷ
手すりに手をつき後ろを振り返ってニコリ。
浅瀬のプールに入り底に手をついて這って泳ぐ。
プールサイドに手をつきカメラに視線を送ってニコリ。
直立してニコリ。
まぶたを閉じて仰向けに寝そべる。
起き上がりカメラを見つめてニコリ。


(室内)
白の花柄ビキニにピンク色のキャミソール。
柱に背をもたれて外を眺める。
体を捩じらせ仰向けに寝そべってニコリ。
白の花柄ビキニ。
両手を前についてうつ伏せに寝そべり足をふりふり。
寝転がってニコリ。
柱に背をもたれてカメラを見つめてニコリ。


(プール)
白の三角ビキニ。
手すりに手をついてプールに入る。
平泳ぎ。
ビーチマットに乗ってじゃぶじゃぶ。
カメラを見つめてまぶたをパチパチ。
まぶたを閉じて仰向けに寝そべる。
体を捩じらせ横向きに寝そべってニコリ。
プールサイドをとことこ。
後ろを振り返ってニコリ。


(庭)
朱色のビキニ。ツーテール
ブランコに座って手をふりふり。


(路地)
朱色のビキニ。ツーテール
自転車に乗ってカメラを見つめる。
自転車をこぎこぎ。
カメラに向かってVサイン。


(ビーチ)
水色の三角ビキニにオーバーオール。
波ぎわに駆けより石を拾い上げて海に向かって投げる。
オーバーオールをぬぎぬぎ。
水色の三角ビキニ。
直立してカメラを見つめてニコリ。
波ぎわをとことこ。
後ろを振り返ってニコリ。
足を前に投げ出して座り砂をかき集める。
しゃがんで砂山を作る。
横向きに寝そべり手で砂をすくって遊ぶ。
砂にまみれながら寝転がり、うつ伏せに寝そべってカメラを見つめてニコリ。
両手を後ろについて仰向けに寝そべる。
立ち上がり後ろを振り返ってニコリ。


(教室)
制服に白のワイヤービキニ。白のハイソックス。
モップを手に教室中をお掃除。


(室内)
ヘアメイク。


(教室)
制服に白のワイヤービキニ。白のハイソックス。
黒板に顔文字を描く。


(学校・廊下)
制服に白のワイヤービキニ。白のハイソックス。
蛇口に口を添えて水を飲む。


(教室)
制服に白のワイヤービキニ。白のハイソックス。
机に手を添えて立ちカメラを見つめてニコリ。



岸波莉穂ちゃんのプロフィール
名前:岸波莉穂(きしなみりほ)
生年月日:1992年4月23日
サイズ:T156/B80/W56/H82/
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ダンス/ピアノ/
趣味:インターネット/歌/お絵描き/
男性のタイプ:メガネの似合う人
所属:イエローランド
http://www.yellow-land.net/profile.htm
http://blog.livedoor.jp/riho24loop/



岸波莉穂 14歳 りほんちゅ。」の写真集

「岸波莉穂写真集 Middle Of Generation」
撮影:中村誠
岸波莉穂写真集 Middle Of Generation
出版社:心交社 ; ISBN: 9784778103385 ; (2006/12/30)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:本で2,524位
Amazon.co.jpの詳細へ

日記内の「岸波莉穂写真集 Middle Of Generation」の詳細へ



岸波莉穂 14歳 りほんちゅ。岸波莉穂 14歳 りほんちゅ。
Amazon.co.jpの「岸波莉穂 14歳 りほんちゅ。」の詳細へ

からだであそぼ#17 07.01.18(木) No.169

「かわす」

出演:宗本愛/近藤仁菜/
からだのうごき監修:中村和彦
セット・衣装デザイン:ひびのこづえ
音楽:ロバの音楽座/日下義昭/高野正樹
振付:近藤良平/KAIJI/



宗本愛ちゃんのログ
あぐらをかいて座る。



からだであそぼ」のDVD

「NHK からだであそぼ ケイン・コスギの きょうの作法・アイーダアイダ」
NHK からだであそぼ ケイン・コスギの きょうの作法・アイーダアイダ
メディア:DVD (2006/8/18)
メーカー:ポニーキャニオン
売上ランキング:DVDで4,414位
Amazon.co.jpの詳細へ

母親失格#11 07.01.18(木) No.169

「最悪の誕生日」

出演:森本更紗(倉本千弘役)
プロデューサー:市野直親/大久保直実/大越大士/
企画:鶴啓二郎
企画協力:鎌田敏夫
演出:油谷誠至/藤木靖之/大井利夫/
脚本:いとう斗士八/福田裕子/田部俊行/
音楽:遠藤浩二
主題歌:「The Rose」SunMin
http://www.tokai-tv.com/hahaoya/



森本更紗ちゃんのログ
(居間)
セーラー服。
「ただいまー」
「・・・」
「初めまして」
「へぇー、一緒に住んでたんですか」


(部屋)
「あ、お母さんおはよう」
「あーそうです、リレーのアンカーになってすっごい緊張したんです」
「え、3人だよ3人」
「2人抜いたの次の年、この年は一緒にお弁当作ったじゃん」


(理容室)
「はい!」


(居間)
「ねえお母さん」
「千賀子さんっていい人だね」


(部屋)
「うーん、みくにテスト範囲聞いてたの」
「慌てて切ってなんかないよ」
「違う」
「もう、お母さんしつこい」


(部屋)
「ただいまー」
「何してるのよ」
「ひどい、人のケータイ見るなんて」


(居間)
「何よ、お母さんだって隠してたじゃない」
芳本美代子に頬をぶたれる。
「最低、あんたなんか親じゃないわよ!」



森本更紗ちゃんのプロフィール
倉本千弘役。
名前:森本更紗(もりもとさらさ)
生年月日:1993年2月28日
サイズ:T158cm/W42kg/B75/W58/H78/S23.0/
血液型:O型
出身地:大阪府
特技:テニス/バスケットボール/
趣味:絵画/編み物/読書/魚の世話/
所属:サンミュージックブレーンサンミュージック大阪/
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=78
http://www.sunmusic-osaka.com/pro/morimoto.htm

ドラマ30 家族善哉#34 07.01.18(木)

出演:寺田有希(高千穂瑛子役)/赤松悠実(石井美佐緒・17歳役)/林樹里(小野エリカ役)/細川友美(亜美役)/ほか
プロデューサー:芝野昌之/亀井弘明/中村雅人/藤井裕也/
原作:島村洋子
演出:藤井裕也
脚本:西井史子
音楽:中村竜哉
主題歌:「Step by Step」東方神起
http://www.mbs.jp/zenzai/



寺田有希のログ
(河原の土手)
4人で手をつないで歩く。

天てれMAX(生放送) 07.01.18(木) No.169

「ハッピー木曜!」

出演:伊倉愛美橋本甜歌大木梓彩(ハッピーサプライズ)/一木有海藤本七海細川藍川崎樹音
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー
ハッピーサプライズ:千葉県船橋市


「OP」

ログ
(ユゲデガーデン)
細川藍:「新コーナーあり、スペシャル企画ありの盛りだくさん」
細川藍:「木曜生放送の合言葉は、せーの」
全員:「ハッピー木曜!」


「ハッピーフェイス」

ログ
『キミと出会った日』
(ユゲデガーデン)
細川藍:子どものころの写真。
細川藍:「この写真は、私が1年生ぐらいのときの写真なんですけど」
細川藍:「そのときのクマが、このクマなんですよ」
細川藍:ハッピーフェイス。


『お兄ちゃんは美容師』
(ユゲデガーデン)
伊倉愛美:幼少期にお兄ちゃんと一緒にお風呂に入ったときの写真。
伊倉愛美:「えっと、これはいじられてる前のほうが、私です」
伊倉愛美:「これはー、3歳ぐらいのときだったんですけどー、ほんとにお兄ちゃんとお風呂に入るのが楽しくてー、でー、なんかいつも美容師みたいな感じで、いじってもらってそれが楽しかったです」
伊倉愛美:ハッピーフェイス。


「ハッピーサプライズ」

投稿イラストのログ
「9才になります! ラムちゃん大好き!! あれ?1本ない?」(9歳)
「がんばってね」(5歳)
「ドッチボールがんばってます」(6歳)
「らむちゃんだいすき」(6歳)
「いつも天てれ見ています!!」
「6さいになりました。もうすぐ1ねんせい。がっこうたのしみ。」(6歳)
天てれ大すき」(8歳)
「柔道をやってます。これからもガンバリマス!!篠原愛実チャン福岡にきて下さい」(小6)
「もう少しで中学生でェ〜す」(12歳)



ログ
(中継・千葉県船橋市)
大木梓彩:「酪農発祥の県」
大木梓彩:「えーっと、私、ずっと前から、牛の乳搾りをしてみたいなーって思ってたんですけど、今日はやってもいいですか?」
大木梓彩:牛の乳搾りに挑戦。
大木梓彩:「あれ?あれ?」
大木梓彩:「キャー!できました!」
大木梓彩:「わー、できたー」
大木梓彩:「ずっと前からやってみたかったんですよー、今日はありがとうございました」
大木梓彩:「1月生まれのあなた、ドキドキしながら待っててねー」


「朝起こし隊スペシャル」

ログ
(ユゲデガーデン)
一木有海:「今回はですね、1日で4人も起こしちゃったんです」
一木有海:「それでは、まず1人目です、VTR、ポッ♪」


(VTR)
一木有海:「ぐっすり寝ています」
一木有海:有海特製健康ジュースを準備。
一木有海:「で、バナナを、よいしょ」
一木有海:「トマトジュースを、バ〜」
一木有海:「では、いっちゃいます」
一木有海:「え、何で?」
一木有海:「えー!?」
一木有海:「怖いです」
一木有海:「マーさん手強すぎて全然起きませーん、なので、みなさんもよく知ってる、ア・レで、起こしたいと思いまーす」
一木有海:「ミュージックスタート」
一木有海:「1、2、3、4」(ラジオ体操)
一木有海:「起きましたー」
一木有海:「おはようございます」
一木有海:「それでは、お目覚めクイズでーす」
一木有海:「新しい朝の挨拶を、1発ギャグでお願いします」


(ユゲデガーデン)
一木有海:「ヒントはですね、食べ物の名前が入ってます」
伊倉愛美:『ぐっともーにら!』(回答)
細川藍:「おはよワンタン」
川崎樹音:「グットモーニングラタンだよ朝から」
一木有海:「VTR、プー♪」


(VTR)
一木有海:「バツです!」
一木有海:「なんか、あんまりスッキリお目覚めしてないみたいなんですけど」
一木有海:「せっかくなんで、マーさん飲んでください」
一木有海:「いいにおいがする」
一木有海:「あはは」(≧∇≦)~☆
一木有海:「せーの、ハッピー、ポッ♪」


(ユゲデガーデン)
一木有海:「『こんにちわんこそば』でした」
一木有海:「まず、『こんにちは』ってお昼の挨拶じゃないですかー」
一木有海:「はい、はたして、この中の誰なんでしょうかー」
一木有海:「それでは、VTR、ピー♪」


(VTR)
一木有海:「えー、マーさん、待ってくださいよー」
一木有海:「えっと次はですね、拓巳です」
一木有海:「おはようございまーす!」
一木有海:「マー隊員初の起こし隊です、うまく行くでしょうか?それではレッツゴー」


(ユゲデガーデン)
一木有海:「ここで問題です、拓巳と裕太の部屋のドアを開けようとしたのですが、このあといったいどうなったでしょうか」
一木有海:「それではVTRを見てみましょう、せーの、1個咲いた!」


(VTR)
一木有海:「あれ?あれ?」
一木有海:「あれー」
一木有海:「まあでもこれは、健康な、あのー、子だったっていうことで」
一木有海:「せーの、ハッピー」


(ユゲデガーデン)
一木有海:「正解は、『拓巳と裕太も起きてた』ということです」
伊倉愛美:「えっと私はー、あのお母さんにー、『楽しいよー、楽しいよー、オーッホッホッホッホッホッ』って言われると、起きちゃうんですよ、笑って」
全員:「楽しいよ、オーッホッホッホッホッホッ」
一木有海:「それでは、VTR、ん〜パッ♪」


(VTR)
一木有海:「布団かぶってますよ」
一木有海:「起きませーん」
一木有海:「これです、つんつん棒」(つんつん棒で井上マーをつんつん)
一木有海:「これで、つんつんつんつんしちゃいますよ」
一木有海:つんつん棒でつんつん。
一木有海:「起きませーん」
一木有海:「マー隊員やってください」
井上マー:つんつん棒で一木有海をつんつん。
一木有海:「関係ないでしょ、こっち、こっちですよ、起きてますから」川*゚Д゚)!
一木有海:「起きましたー」
一木有海:「恒例のお目覚めクイズでーす」
一木有海:「この方の名前はなんでしょう」
一木有海:「がんばるぞ、おー!」
一木有海書初めに挑戦。
一木有海:「私は、『元気』です」


(ユゲデガーデン)
一木有海:「はい、ここで問題です、この書初めで、マーさんはなんと書いたでしょうか」
一木有海:「マーさんが、このとき、心の底からやりたかったことです」
橋本甜歌:「すいまそんぐー!」
一木有海:「VTR〜、ピー、つんつん♪」


(VTR)
一木有海:「ダメです、ダメです」
一木有海:「待ってください、私たちの審判してくださいよ〜」
一木有海:「せーの、ハッピー」


(ユゲデガーデン)
一木有海:「ってことで、正解は、『帰って寝る』でした」
一木有海:敬礼。
一木有海:「はい、わかりました。起こし隊の辞書に、2度寝文字はない!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・千葉県船橋市)


てれび戦士になりきり隊」

ログ
『なりきり笠原拓巳!』


『なりきり永島謙二郎!』


『なりきり下克上殿堂入り対決!!・なりきり橋本甜歌!』
(ユゲデガーデン)
橋本甜歌:「これ、ウチじゃないんですか?そっくり」


「ED」

木曜時代劇 新はんなり菊太郎〜京・公事宿事件帳〜#2 07.01.18(木)

「濡れ足袋の女」

出演:奥村小雪(綾役)/石川夢(お清役)/前田亜季(お鈴役)/
チーフプロデューサー:古川法一郎
原作:「公事宿事件書留帳澤田ふじ子
演出:高橋練
脚本:森脇京子
音楽:寺嶋民哉
主題歌:「口笛」忌野清志郎
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/



石川夢ちゃんのログ
(夜・部屋)
「お母ちゃん」
「菊太郎のおっちゃんのこと考えてたん?」
「きっとどっかで、同じお月さん見てはるわ」
「おやすみ」
「どないしたん?」



出演者のプロフィール
田村銕蔵(石本興司)と奈々(星奈優里)の娘・綾役。
名前:奥村小雪(おくむらこゆき)
生年月日:2001年11月26日
サイズ:T95cm
特技:人見知りしない
趣味:殺陣
所属:キリンプロ・大阪オフィス
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/osaka_g.cgi?id=2136&mode=show



お信(南果歩)の娘・お清役。
名前:石川夢

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10