GIRLNESS! - 美少女子役たちのログBlog このページをアンテナに追加 RSSフィード

このサイトでは、子役たちが出演したTVと本とDVDの記録を日記に付けています。

2007-02-02 金曜日 634日目

[]エラいところに嫁いでしまった!#4 07.02.01(木) 00:04

「私が出馬!?大選挙」

出演:峯晴香(丸山春奈・6歳役)/嶋田あさひ(丸山夏帆・10歳役)/渡辺夏菜(山本奈緒・20歳役)/

プロデューサー:桑田潔

原作:槇村君子

演出:片山修/ほか

脚本:後藤法子

音楽:吉川慶/高見優/

主題歌:「拝啓○○さん」やなわらばー

http://www.tv-asahi.co.jp/eraitokoroni/



出演者のプロフィール

守山保(温水洋一)と守山由美(濱田マリ)の次女・丸山春奈(6歳)役。

名前:峯晴香

所属:劇団東俳

http://www.g-tohai.co.jp/



守山保(温水洋一)と守山由美(濱田マリ)の長女・丸山夏帆(10歳)役。

名前:嶋田あさひ(しまだあさひ)

生年月日:1996年5月31日

サイズ:T115cm/W18kg/B56/W51/H58/

特技:一輪車/日本舞踊/ダンス/唄/

所属:劇団東俳

http://www.g-tohai.co.jp/jisseki-tyo/prof_asahi.html

カレニアンカレニアン 2007/02/02 17:26 girlnessさんこんにちは
突然ですが、加恋ちゃんが本を出すことになりました。タイトルは「10歳のキモチ」(アスコム刊)で、3月中旬に全国の書店で発売予定だそうです。公式ページに書いてあるので間違いではないと思いますが、あまりの驚きに茫然自失状態です。はたして、どんな内容なのか、とっても気になります。

girlnessgirlness 2007/02/02 20:26 カレニアンさんへ
カレニアンさんこんにちは。
おお、加恋ちゃんの本の情報をありがとうございます。
現在のタイミングで本のリリースとはこれ良いうれしいかな、内容がとっても気になりますね。
察するに純粋な写真集というところではなさそうですが、にんともかんとも「10歳のキモチ」とはこれいかに。ものしごく気になります。
ただいま本の内容の予想と妄想を、胸いっぱいに脹らませているところです。
うむ、どんなキモチなんだろな。とっても楽しみですね。(o*´∀`)o


GIRLNESS!お気に入りの本とDVD
(Amazon.co.jpの詳細へ)

GIRLNESS! - 美少女子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10