GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

いないいないばあっ!#4 07.05.28(月)

出演:空閑琴美/ほか



ログ
(OP)
空閑琴美:「ばあっ!みんな元気?ことみだよ、今日もいーっぱい、遊ぼうねー」
うーたん:「う〜、うーたん、うーたん元気元気」
ワンワン:「ばあっ!いつも元気な、ワンワン…」
空閑琴美:「あ、ワンワンどうしたのー?」
うーたん:「うわー、大変大変」
空閑琴美:「大丈夫ー?どこか痛いの?」(ワンワンの頭をなでなで)
ワンワン:「おー、お腹…」
空閑琴美:「お腹痛いのー?」
ワンワン:「お腹が減って動けない」
空閑琴美:「なーんだ、じゃあことみがおいしいご飯作ってあげるー」



空閑琴美ちゃんのプロフィール
名前:空閑琴美(くがことみ)
生年月日:1998年6月1日
サイズ:T114cm
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_6.html



いないいないばあっ!」の本

「いないいないばあっ! 2007年5月号」
いないいないばあっ! 2007年5月号
出版社:講談社; 隔月刊版 (2007/4/14)
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10