GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.05.29(火) No.174

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・真剣!デッかるた」

出演:渡邊エリー
テーマ:「3on3デッかるた」


渡邊エリーちゃんのログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
「はい、名前が、おしとやかな、渡邊エリーでーす」
「いかして、がんばるぞ、おー!


『○-2+4=11』
「キタキタキタキタ」


『「♪アルプス1万尺」このあとに続く「こ○りの上で」?』
「『や』です」
「アルプス1万尺、小槍の上で♪」


『南半球にあるオーストラリアで一番さむい季節は?』
「わかったよっ」
足を前に投げ出して両手を頬によせて座る。


ユート1ポイント、レッツ2ポイント。


天てれドラマ・巻き戻しライトにご用心!?#2」

出演:木内梨生奈/ほか
演出:平川敦士
脚本:大橋弘


木内梨生奈ちゃんのログ
(前回までのあらすじ)


(路地)
制服。ツーテール
「早く返しなさいよ巻き戻しライト」
「早くー」(-3-)!
「あ!」
「ごめんなさい」
「待ちなさいよ!」


(世界ウルトラスーパーハイパーアイテム研究センター)
紫色のパーカーに白のカットソー、デニムのロールパンツ。
「そんなの待ってたら、大変なことになっちゃうよ」


(世界ウルトラスーパーハイパーアイテム研究センター)
「ねえまだー?」


(世界ウルトラスーパーハイパーアイテム研究センター)
「何これー?これを使うとどうなるの?」
「あ!早送り!」
「ライアンのいたずら、止めてくる」(`・ω・´)
「わかった、ありがとう」


(路地)
「もう、ライアンどこにいるのよー」


(公園)
「ライアンの仕業だ」
「もう大丈夫ですよ」
「早くライアンを捕まえなきゃ」


(公園)
「ライアン」川*゚Д゚)!
「巻き戻しライト、返して」
「え、えーっと、これはー、早送りライト、もう逃がさないんだからー」
「今だ!」
「うわっ」
「待てー!」
「逃がさないわよ」
「えいっ」



木内梨生奈ちゃんのプロフィール
名前:木内梨生奈(きうちりおな)
生年月日:1994年7月26日
サイズ:T154cm
血液型:B型
星座:ふたご座
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/フラフープ/なわとび/
趣味:デパ地下の試食
宝物:家族/しおり/
男の子のタイプ:楽しい男の子
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント
所属スクール:エイベックス・アーティスト・アカデミー
http://aaa.avex.jp/course/kids/activity.html


天てれミッション・めざせ!地図マスター」

出演:藤井千帆加藤ジーナ
場所:東京都台東区谷中/埼玉県日高市・日和田山


ログ
(路地)
藤井千帆:ピンク色のチェック柄シャツに黄色のTシャツ、デニムのロールパンツ。ツーテール
加藤ジーナ:黒のTシャツにデニムパンツ。ポニーテール。
藤井千帆:「どうしよう、道に迷っちゃったよー」
加藤ジーナ:「こっちかなー、それともあっち?」


(観音寺)
加藤ジーナ:「ついた!」
藤井千帆:「私たち、地図マスターになりたいんです」
加藤ジーナ:「地図の読み方教えてください」


(観音寺)
藤井千帆:「じゃあ、私はこれにします」


(路地)
藤井千帆:「え?」
藤井千帆:「・・・」
藤井千帆:「こっち!」
藤井千帆:「ほんとに分かんない、どうしよう…」
藤井千帆:「これって?え、今どっちここ細くない?道」
藤井千帆:「行っちゃえ」
藤井千帆:「どっち行こう」
藤井千帆:「ここから太い道に入るんだよね」
藤井千帆:「えー、嫌だこれ、これ別に太くもなんともない…」
藤井千帆:「何この道」
藤井千帆:「どれがどの道か分かんなくなってきた」
藤井千帆:「あったー、やったー」
藤井千帆:「ついたー」
藤井千帆:「あーもうほんと大変だった」
藤井千帆:「13分」
藤井千帆:記録41分。
藤井千帆:「え?ほんとに、ですか?」


(観音寺)
加藤ジーナ:「まあまああります」


(路地)
加藤ジーナ:地図を回す。
加藤ジーナ:「おーあってるあってる」
加藤ジーナ:「到着!」
加藤ジーナ:「簡単でした」
加藤ジーナ:記録8分。


(路地)
藤井千帆:「ほんとだー、あっ、なんかすごい」
藤井千帆:「やったー!」


(路地)
藤井千帆:白のカットソーにデニムパンツ。ツーテール
加藤ジーナ:ピンク色のカットソーにデニムパンツ。ツーテール
加藤ジーナ:「行ってきまーす」
加藤ジーナ:「おー、あったぞい!やったー」


(山道)
藤井千帆:「そういうチャレンジはこっちだよね」
加藤ジーナ:「こっちいったら弱いってことになっちゃう私たちが」
加藤ジーナ:「きついね」
藤井千帆:「きつくない?この坂」
藤井千帆:「あ、あ、分かった、分かった分かった」
藤井千帆:「じゃあ、こっちに行けばいいんだ」
藤井千帆:「太い道があって」
藤井千帆:「あーなんか見えるよ、なんか」


(頂上)
加藤ジーナ:「きれーい!」
藤井千帆:「ついたー」
藤井千帆:「すごいきれい」
藤井千帆:「あーなんか、うれしいー」
藤井千帆:「絶対に、もう今は、行けます」川*`・∀・)
藤井千帆加藤ジーナ:「地図マスターになれました、イエーイ!」


「エンディングMTK・チャチャマンボでおどろうよ」

初回放送日:07.05.14(月)
歌:長谷川あかり藤井千帆鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃間寛平
作詞:間寛平
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10