GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

鈴木愛理1stソロ写真集 愛理(DVD付) 購入

鈴木愛理1stソロ写真集 愛理(DVD付)
撮影:アライテツヤ
付録:メイキングDVD
発売日:2007年5月20日(日)
出版社:ワニブックス
価格:¥2,940(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



写真集のログ
セーラー服。紺色のハイソックス。
白のノースリーブにグレー色のショートパンツ。
黒のシャツに白のレース付きスカート。チェックのリボン。
緑色のキャミソールワンピース。
青色のビキニ。
白のニットキャミソールに白のベアトップワンピース。
白のニットビキニトップスに赤色のニットビキニトップスのレイヤード、虹色のニットビキニパンツ。
白のニットビキニトップスに赤色のニットビキニトップスのレイヤード、虹色のニットビキニパンツ。白のバッククロスキャミソール。
チェックのシャツに白のレースキャミソール、デニムのホットパンツ。
赤色のドットキャミソールに白のインナーレースキャミソール、白のショートパンツ。
黄色のホルターワンピース。白の手袋。白の網タイツ。
紺色のスカート付きワンピース水着。
白のノースリーブに紺色のミニスカート。
白のノースリーブフリルシャツに緑色のチェックワンピース。黒のネックリボン。茶色の網タイツ。



DVDのログ
(公園)
「今日は写真集撮影1日目です」
「都内での撮影です、桜チラリです、ふふふ」
「がんばりまーす」(しゃがんでカメラからフレームアウト)
「消えたつもり」川*‘ -‘)
セーラー服。紺色のハイソックス。
スチール撮影。
バッグを手にお散歩。
スキップ。


(室内)
黒のシャツに白のレース付きスカート。チェックのリボン。
スチール撮影。
両手を前に組んでニコリ。
手をふりふり。


(キッチン)
白のノースリーブフリルシャツに緑色のチェックワンピース。黒のネックリボン。茶色の網タイツ。
テーブルの上に座りカメラを見つめてニコリ。
「お腹すいたー」


(車内)
白のノースリーブに紺色のミニスカート。
「今日から沖縄で、写真集の撮影を開始します!」
「暑い〜って感じです、ふわー」
「よろしくお願いしまーす」


(路地)
白のノースリーブに紺色のミニスカート。
両手でVサイン。
かけっこ。
後ろ向きにかけっこ。
手すりに座って手をふりふり。
バランスをとりながら手すりの上に立ってニコリ。


(公園)
白のノースリーブに紺色のミニスカート。
スチール撮影。
滑り台を駆け下りる。


(公園)
チェックのシャツに白のレースキャミソール、デニムのホットパンツ。
スチール撮影。
滑り台をするする。
ジャングルジムの中を潜る。
「あ〜♪」(両手を上にあげて滑り台から滑り降りる)


(室内)
白のノースリーブにグレー色のショートパンツ。
スチール撮影。
ベッドに座って読書。
カメラを見つめてニコリ。


(屋上)
「私は、クラウディ女です」
「この撮影で気づきました」
「私が、部屋の中に入ったとたんに、雨降って、私が外に出たら雨がやみました」
「クラウディ女です、ケッケッケッケ♪」
緑色のキャミソールワンピース。
両手を広げてニコリ。
スチール撮影。
「ふふ」
ワンピースの胸元の位置を直す。


(屋上)
「さっき、お昼ご飯で、だましそばを食べました」
「だましそばっていうのは、さぬきそばの上に、豆腐がいっぱい乗ってるやつです」
「普通の頼むと、ビッグサイズで、でもなんかもう中だとちっちゃいかもしんないと思って普通の頼んだらー、メチャメチャ多くてー、私でも間食しました、ケロケロ、おほほー♪」


(屋上)
緑色のキャミソールワンピース。
スチール撮影。
お散歩。
くるりと回ってニコリ。
「はい、1日目終わりました、えーっとこれから、おいしいご飯を食べに行きますので、明日も、がんばります」(≧∇≦)~☆
「明日は晴れるといいなーみたいな、ふふ」
「バイバイ♪」


(プール)
「おはようございまーす」
「目が開きません」
「今日は水にいっぱいつかりそうな感じです」
「実は泳げない私も、がんばりたいと思います、目がほんとにまぶしくて開きません」
「日焼け止め塗らなきゃっ」
青色のビキニ。
「キャー!」(プールサイドの手すりにつかまってつま先で水を弾く)
プールサイドに座ってじゃぶじゃぶ。
「キャーすごーい!」
「わ〜♪」
浮き輪の上に座ってぷかぷか。
「あ〜冷たいー!」
「キャー!どっか行っちゃうどっか行っちゃう!」
ビーチボールに抱きついてじゃぶじゃぶ。
ビーチボールで遊ぶ。
手すりにつかまりプールから上がってニコリ。
両手を左右に広げてニコリ。


(ビーチ)
紺色のスカート付きワンピース水着。
波打ちぎわをはしゃぎながらかけっこ。
ぴょんぴょん。
「見てくださいこれー、沖縄の海ってー、透明から青にグラデーションしてくんです、グラデ〜ション、あははー」
お散歩。
波と追いかけっこ。
「お昼ご飯は、アーサーそばを食べました」
「アーサー浮いてます、ここに、うふふ、浮いてます、うふふ」
波ぎわでステップを踏む。
女の子座り。
砂浜に貝がらを並べる。
「かわいい〜」


(ビーチ)
緑色のキャミソールワンピース。
スチール撮影。
浅瀬の岩場の上に立ってスカートの裾をまくる。
海に向かって両手を広げてニコリ。
指揮者のまねっこ。
岩場に背をもたれカメラを見つめてまぶたをパチパチ。
「終わりましたけれども、あと撮影はもう1日、沖縄であるので、沖縄のきれいな空気をたくさん吸おうと思います、なんつって」
「明日もちばりーよ〜」(≧∇≦)~☆
「方言をいっぱい学びたいと思います」
両手をふりふり。
「おやすみ、なんつって、はぁー♪」


(ビーチ)
白のニットキャミソールに白のベアトップワンピース。
「はい!えっと今日は、撮影最終日でーす!ほら、これ見てください、私どこにいるかわかりますかー?」
無人島です、はーはっは」
「それでは今日も1日がんばりまーす!ファイト♪」川*`・∀・)
スチール撮影。
しゃがんで座りカメラを見つめてニコリ。
お散歩。
くるくるり


(ビーチ)
白のニットビキニトップスに赤色のニットビキニトップスのレイヤード、虹色のニットビキニパンツ。白のバッククロスキャミソール。
スチール撮影。
スキップ。
貝がらを指にはめて前に差し出す。
「これいいなー」


(グラウンド)
赤色のドットキャミソールに白のインナーレースキャミソール、白のショートパンツ。
サッカーボールをキック。
「あ〜!ボール軽いんですもんあれ、フットサルのボールもっと重いもん」
「ふふふ、ふふふ、うふふ、喜びの顔、うふふ、うふふ」
「えっと今回は、四日間に渡っての、写真集の撮影だったんですが、えー、ソロ写真集は初めてだったので、ちょっと朝起きれるかなーとか、ふふふ、そっちかよみたいな、心配とかいろいろあったんですけど、まあ、最終日を迎えて、無事撮影を終了することができました」
「撮影での思いでは、もう何もかもが初めてのことがいっぱいだったので、うーん、制服とかも、もう、もう新しい感じでセーラー服とかも大好きだったし、あの沖縄の、やっぱ暖かい空気とかすごい好きで、でー、撮影とかの合間に食べたご飯とかも、すっごいおいしくて、ふふふ」
座ってハンバーガーをモグモグ。
無人島に最後の日、今日行って、でその無人島を往復するときの帰りの船の中で、クジラを見たんです、クジラクジラ」川*`・∀・)
「こうパーンパーンパーンって、それもうれしかったです」
「また沖縄で、写真集の撮影ができたらいいなーって思います」
「見てくれたみなさんありがとうございましたー、鈴木愛理でしたー!バイバイ♪」(両手をふりふり)
しゃがんでカメラからフレームアウト。



鈴木愛理ちゃんのプロフィール
名前:鈴木愛理(すずきあいり)
生年月日:1994年4月12日
血液型:B型
出身地:千葉県
所属:アップフロントエージェンシー
http://www.helloproject.com/artist/17/05/index.html



Amazon.co.jpの「鈴木愛理1stソロ写真集 愛理(DVD付)」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10