GIRLNESS! - 美少女子役たちのログBlog このページをアンテナに追加 RSSフィード

このサイトでは、子役たちが出演したTVと本とDVDの記録を日記に付けています。

2007-11-06 火曜日 911日目

[]SMAP×SMAP 07.11.05(月) 00:03

出演:黒木メイサ

CARAMELCARAMEL 2007/11/08 00:05 お久しぶりで〜す。覚えてるか分からないけど元きゃらめるです。今でもこの名前使ってるけど「はてな」に登録したのでここではこれで使わしてもらいます(笑)。

加恋ちゃん表紙のPure2買いました☆まだ読んでないのですが表紙だからえいッて感じです。『浅草ふくまる旅館』は時間を勘違いしてて見れませんでした(涙)。

大森絢音ちゃんのプロフィール写真可愛い〜♪CMも今度見てみたいと思います!

『愛の迷宮』の子役さんは毎日出てるのかな?私は『愛のうた!』は録画済、ちょくっと『熱血ニセ家族』も見てます。

girlnessgirlness 2007/11/08 02:16 CARAMELさんへ
CARAMELさん、お久しぶりです。
もちろん、覚えていますよー。
1年とちょいくら前ぶりの再開ですね。ご無沙汰しています。
久しぶりのコメントを、ありがとうございます。

「Pure2」の表紙の美山加恋ちゃん、かわいいですね。
満を持しての表紙登場で、なんだかとってもうれしい思いです。
実はまだ本誌が手元に届いていないので、ただいまわくわくドキドキしながら到着を待っているところです。
早く届かないかな。楽しみです。

大森絢音ちゃんのプロフィールサイトに掲載の写真、とってもかわいいですね。
写真はしばらく更新されていないようなので、今よりもずい分と長めのヘアスタイルですね。
ロングもかわいいですね。

「愛の迷宮」の子役さんは、10月の中ごろに放送された第2部を追った回想シーンで、ちょくちょく出演しています。
すでに放送されたシーンのリプレイなので、なかなか見どころは少ないですが、裏番組の「熱血ニセ家族」と同じくに、毎日うんしょとチェックしています。
忙しい午後の真昼間から、横目にドラマを2つながら見の、輪をかけてのちょっぴり忙しないお昼のひとときを、毎日過ごしているところです。
何故ゆえにまっぴるまからドラマを3つも見にゃあならんのか、それが疑問だ。○凹


GIRLNESS!お気に入りの本とDVD
(Amazon.co.jpの詳細へ)

GIRLNESS! - 美少女子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10