GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#10 09.09.30(水) No.206

「河童と山わらし」

出演:高橋彩(和美役)/矢野杏佳(亜紀役)/ショーコスギプロダクション/
脚本:片桐絵梨子
音楽:宇波拓
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(森)
高橋彩:「あっ」
高橋彩:「前に住んでたとろこに帰る」
高橋彩:「友達もいないしなーんにもない、つまんないよー」
高橋彩:「大嫌い」
矢野杏佳:体操服に赤色のジャージ。ツーテール
矢野杏佳:逆立ち。
高橋彩:「こんにちは」
矢野杏佳:「こんにちは、この辺の子?」
矢野杏佳:「今までは?」
高橋彩:「東京」
矢野杏佳:「あ、私行ったことあるよ、デパートで服勝って、お食事したりしたよ」
高橋彩:「ねえ、どうやって行ったらいいの?東京」
矢野杏佳:「今から行くの?」


(路地)
矢野杏佳:「実はね、私、人間じゃないの」
高橋彩:「え?」
矢野杏佳:「本当だよ、私、山わらしっていうの」
矢野杏佳:「でも、生まれ変わる前は、河童だったの」


(そば畑)
矢野杏佳:「河童は、蓮の葉を、傘の代わりに差しました」
高橋彩:(;_;)
高橋彩:「でもー、でも、それがあなたなの?」
矢野杏佳:「信じてない?」
矢野杏佳:「じゃあ、山野の上のお寺に行こう、河童のミイラを、見せてあげる」
高橋彩:「ミイラ?」
矢野杏佳:「そう、私のミイラ」
高橋彩:「・・・」
高橋彩:「お昼ご飯だから、帰る」
矢野杏佳:「家出したのに?」
矢野杏佳:「お昼食べたら来てね」
矢野杏佳:「山の上のお寺だよ」


(部屋)
高橋彩:「お母さん、この村好き?」
高橋彩:「私嫌い」
高橋彩:「覚えてない」
高橋彩:「お母さん、河童なんていないよね」


(森)
矢野杏佳:「おーい」
高橋彩:「私家出するの」


(寺)
矢野杏佳:「この中に、ミイラがあるの」
矢野杏佳:「あの、箱、あの箱の中は、絶対に、開けちゃダメだからね」
高橋彩:「大丈夫、今のは風の音だ、なんでもない」
矢野杏佳:「みーたーなー」
矢野杏佳:「あれ?」


(寺)
矢野杏佳:「まえやまあきです、このお寺の子です、山わらしではありません」
高橋彩:「しばたかずみです、この間引っ越してきました、よろしくお願いします」
高橋彩:「何もない、河童のミイラなんてなかったの?」
矢野杏佳:「うん、ごめん」
高橋彩:「和美ちゃんが逃がしちゃったんじゃないの?」
高橋彩:「私が?」


(山道)
子役:逆立ち。


(寺・庭)
高橋彩:「あっ」
矢野杏佳:「大丈夫?」
高橋彩:「この景色、見たことある」
高橋彩:「やっぱりそうだ。小さいとき私ここで逆立ちしたんだ」


(森)
高橋彩:「今はそうでもない」
矢野杏佳:「よかったー」


(そば畑)
高橋彩:「・・・」


(庭)
高橋彩・矢野杏佳::「おー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10