GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ発ドラマ 激・恋〜運命のラブストーリー〜#3 10.04.23(金) No.211

「走り出した思い」

出演:荒井萌(立花海優役)/広瀬アリス(久永夏帆役)/増山加弥乃(本橋美波役)/恒吉梨絵(森山杏奈役)/柏木由紀松井絵里奈/ほか
プロデューサー:岡本幸江/加賀田透/
原作:「激恋」みなづき未来
演出:一色隆司
脚本:横田理恵
撮影:中村直史
照明:貫井聡一
美術:内藤敦子
音楽:内池秀和
挿入歌:「好きでいさせて」Tiara
主題歌:「BRIGHTEST WAY」JURIAN BEAT CRISIS
http://www.nhk.or.jp/gekikoi/



ログ
(公園)
荒井萌:「どこ行くんですか」
荒井萌:「あの、もしかして、デートとか」


(バス車内)
荒井萌:「来ないでください」
荒井萌:「どこ行くんですか」
荒井萌:「そういうこと言う人、信用できない」
荒井萌:「男の人は、ウソつきだし」
荒井萌:「ほっといてください」
荒井萌:「そうだ、これ、この前の壊しちゃったお詫びです」


(路地)
荒井萌:「近いです」
荒井萌:「ふふふ」


(バス車内)
荒井萌:「なんか、旅してるみたい」
荒井萌:「ひとりで?」


(公園)
荒井萌:「先輩は食べないんですか?」
荒井萌:「甘いもの、嫌いなんですよね」
荒井萌:「先輩」
荒井萌:「ありがとうございました」
荒井萌:「先輩に、好きなように生きていいって言われて、私ちょっと元気出たかも」
荒井萌渡部秀とキス。


(教室)
広瀬アリス:「じゃあ、ずーっとバスに乗ってたの?」
広瀬アリス:「なんか怪しい」
広瀬アリス:「で、何もなかったの?」
荒井萌:「さあ」川*‘ -‘)


(公園)
荒井萌:「先輩って、誕生日いつなんですか?」
荒井萌:「これ、ケータイのストラップにしてみたんです」
渡部秀荒井萌の頬にキス。


(路地)
増山加弥乃:「あー」
荒井萌:「美波ちゃん」
増山加弥乃:「こんなとこで会うなんてねー」


「わたしたちの激恋」

出演:柏木由紀松井絵里奈



出演者のプロフィール
立花海優役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
生年月日:1995年3月3日
サイズ:T164/B78/W60/H83/S25.0/
血液型:A型
星座:うお座
出身地:埼玉県
特技:バトン
趣味:ボディクリーム集め/プリクラ集め/英会話/
好きな食べ物:ピーチ/カレー/
嫌いな食べ物:セロリ
好きな本・雑誌:いちご/ピチレモン
男の子のタイプ:おもしろくてやさしい子
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/moe-arai/



久永夏帆役。
名前:広瀬アリス(ひろせありす)
生年月日:1994年12月11日
サイズ:T164/S22.5/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:静岡県
特技:編物
趣味:パソコン
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/



本橋美波役。
名前:増山加弥乃(ますやまかやの)
生年月日:1994年2月10日
サイズ:T158cm
血液型:A型
出身地:東京都
星座:みずがめ座
特技:タップダンス/フラフープ/ボディーボード
趣味:カメラ/読書/映画/舞台鑑賞/
男の子のタイプ:一途な人
所属:Parfit Production(パーフィットプロダクション)
http://www.parfit.co.jp/artist/kayano/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10