GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 10.10.28(木) No.218

「ウキウキ木曜!」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/風戸蘭七/白坂奈々/岡田結実
司会:木下優樹菜/長友光弘(響)/
場所:群馬県榛東市/大阪府堺市


「OP」

ログ
(ウキウキスタジアム)
白坂奈々:「結実さん、今日もいよいよ生放送始まるわねー」
岡田結実:「あーなんかドッキドッキしてきちゃったわー」
白坂奈々:「あ、ところで、最初のアレ、今日はわたくしが言ってもよろしいかしらー?」
岡田結実:「え?今日は私が言いたかったんですけどー」
白坂奈々:「えーじゃー2人で一緒に言いましょうか」
岡田結実:「うん」
白坂奈々:「せーの…」
岡田結実:「天才てれびくん
白坂奈々・岡田結実:「MAX!ウキウキ木曜、スタートー」
岡田結実:「あのー、寒すぎて、さなぎになってみました」
岡田結実:「あのー毛布をー、自分の体に巻きつけてみました」
風戸蘭七:「秋といえば、ママのスイートポテト」
風戸蘭七:「あの、私は毎年町内会とかで絶対イモ掘りをするんですよ」
風戸蘭七:「お母さんの料理もう大好き」
松岡美羽:「はい、じゃあ美羽は、はい、演劇の秋でーす」
松岡美羽:「あ美羽はですねこの泥棒役ですね」


(中継・群馬県榛東市)
當山優奈:「はーい、優奈でーす、私は、とある工場に来ています」
當山優奈:「この巨大な影は一体!?続きは、今日のスペシャルでー」


「ハッピーサプライズ」

脇菜々香ちゃんのログ
(中継・大阪府堺市)
「はーい、大阪府堺市にいる、菜々香でーす」


「きょうのスペシャル」

當山優奈ちゃんのログ
(中継・群馬県榛東市)
赤い彗星の、優奈でーす、連邦のモビルスーツはどこ?どうですかーみなさーん、このロボットかっこいいでしょーう」
「凜太朗、乗った感じどうですか?」
「スタジオの稜駿ー、どう?このロボットほしくなーい?」
「稜駿ー、今からお金貯めといてねー」
「あそこから、空気の力で、クッションボールを発射するんです。しかも、6発同時に発射できるんですよー」
「あー、大変、あんなところに邪悪な壁が」
「リンタゲリオン、精一杯戦いました」
「次は、がんばってくださいリンタゲリオン」


ユッキーナの時間」

ログ
(ウキウキスタジアム)
白坂奈々:「ユッキーナが風邪で声が出ないので、私が代わりに、ユッキーナの時間をやっちゃいまーす」
風戸蘭七:決めポーズ。


「SACT」

「ハッピーサプライズ」

脇菜々香ちゃんのログ
(中継・大阪府堺市)
『絶対 Catch A Dream』を歌う。
「せーの、ウキウッキー」


「うたの時間・空も飛べるはず

歌:長江崚行
作詞・作曲:草野正宗


風戸蘭七ちゃんのログ
(ウキウキスタジアム)
「今お兄ちゃんが高校受験に向けて勉強しています。この曲をてれび戦士に歌ってもらって、お兄ちゃんを応援したいです、とのことです」


「みっぽん・チャレンジ」

當山優奈ちゃんのログ
(中継・群馬県榛東市)
「おーいちょっと稜駿待ったー」
「いただきます」
「やりましたー、見事、成功でーす」
「みっぽんよりいけてたよー凜太朗」


「心理テストの時間」

「ED」

ログ
(ウキウキスタジアム)
全員:「ウキウッキー」
岡田結実:コマネチ。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10