GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.07.01(金) No.225

「シリーズ『夏恋』(1)『夏きゅん!デイズ〜恋って何!?〜(前編)』」

出演:村瀬瑠里子/大井美奈/田中麻美子/川瀬莉子/嶋彩佳里/相川華蓮/阿南香穂/加藤里奈/西村那綾/小島月代/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:角学
脚本:鹿目由紀
音楽:BANANA
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(夢・浜辺)
村瀬瑠里子:白の半袖ワンピース。
村瀬瑠里子:「ここ、どこ?」


(夢・牢屋)
村瀬瑠里子:「おーい!誰かー!誰か出してー!」


(部屋)
大井美奈:唇にリップクリームを塗る。


(校庭)
大井美奈:「あっ、キター!」
大井美奈:「おはよう」
大井美奈:川o*´∀`)o


(教室)
村瀬瑠里子:「おーい、帰ってこーい、みーなちゃーん」
村瀬瑠里子:「よーしよしよしよし、よーしよしよしよし」
大井美奈:「かぁ〜、きゅん萌え、きゅん死にっすわー」


(学校・廊下)
田中麻美子:「いらっしゃいませご主人様」
村瀬瑠里子:「思う存分見なさい。思う存分坂を堪能するがいい」


(教室)
村瀬瑠里子:「おっと、両思いっていうなら少女漫画的に言うと、『ずっと、好きでした』、『実は、オレも』、っていう、きゅんな展開のことかなー?」


(昇降口)
村瀬瑠里子・大井美奈・田中麻美子:「おお〜」
大井美奈:「これが坂くんの靴かー」
村瀬瑠里子:「こらこら、鼻息荒いぞ」
大井美奈:「るりぽーん、逃げるよー」
村瀬瑠里子:「御意」


(部屋)
大井美奈:ストレッチ。
大井美奈:「あーダメダメダメ、ダメダメダメ、やり過ぎやり過ぎ」


(部屋)
村瀬瑠里子(ナレーション):「全然、きゅんってしなかった」


(部屋)
田中麻美子:「・・・」


(教室)
大井美奈:「これ、捨てられてた…」


(公園)
大井美奈:「るりぽん…、坂くん、いるんだって、好きな人」
村瀬瑠里子:「よしよしよし」
大井美奈:「瑠里子はほんと優しいよねー、ありがとね」(村瀬瑠里子に寄り添う)


(部屋)
大井美奈:「あーもう!っこんなの全然効果ないじゃんかよ!」


(教室)
村瀬瑠里子:「おー伝説ってまた、血沸き肉踊る感じじゃございません?」


(部屋)
村瀬瑠里子:「きゅんねえ…」


(駅)
村瀬瑠里子:「ごめんごめーん」
大井美奈:「るりぽーん」
村瀬瑠里子:「いや、遅くなっちまいました。反省」



川瀬莉子ちゃんのプロフィール
名前:川瀬莉子(かわせりこ)/河西莉子(かわにしりこ)/
生年月日:1996年12月9日
サイズ:T142/B60/W52/H64/S22.0/
血液型:O型
星座:いて座
趣味・特技:鉄棒
所属:スカイアクターズ東京
http://www.skyactors.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10