GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.06.12(火) No.237

「OP」

てれび戦士育成計画」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/
ゲスト:レジェンド松下
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「プレゼンテーション力を磨け」


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「ノリがいい?」
鎮西寿々歌:「はい、えっとー、本日紹介するのは、わたくし、鎮西寿々歌です。えっとウチの、良いことろは、まず、あんまり風邪引かないことです。えっとー、常にーえーっと体調管理をしてー、まあー、必要なときはすぐ駆けつけます。そのほかには、走るのが、速いので、えっと一緒にかけっこをして遊べまーす」
鎮西寿々歌:「それで、もっといいところは、ファッションセンスです」
寺田朱里エステル:「さあみなさん今回紹介するのは、梅雨、だよ」
長谷川ニイナ:「はいみなさんこんにちは。今日はニンジンについて紹介します」


「MTK・空と海の光」

初回放送日:12.06.11(月)
歌:長谷川ニイナ/浅賀玲音
作詞・作曲:高浪慶太郎
編曲:高浪慶太郎/toshi808/


「ドラまちがい・スカラブ#1」

出演:鎮西寿々歌黒澤美澪奈瀬戸早妃(渡辺留美役)/芳賀優里亜(立花優子役)/塚本茉莉子(小百合役)/
司会:馬場園梓


ログ
(スタジオ)
黒澤美澪奈:挙手。
鎮西寿々歌:「スカスカなラブストーリー」


(スタジオ)
黒澤美澪奈:「えー!」
黒澤美澪奈:「優しくしてくれたから、ずっと好きでした。付き合ってください!」
全員:「・・・」
黒澤美澪奈:「なんですかこの場の雰囲気は」


「大天才テレビジョンショッピング」

出演:延命杏咲実
商品No.204:「チラ見ラー」


延命杏咲実ちゃんのログ
(スタジオ)
「わーこれなら女性でも安心ですね。でも、お高いんじゃないですか?」
「えー!安くしてよー」


古坂大魔王の(秘)ダメトーク

出演:寺田朱里エステル/岡田結実延命杏咲実
司会:古坂大魔王
テーマ:「友達の前で本当の自分が出せない」


ログ
(スタジオ)
寺田朱里エステル:「おーいいね」
延命杏咲実:「怖っ」
岡田結実:「えっと、あの廊下を走り回っとけばいいんじゃない?」
寺田朱里エステル:「えっとね、すっごいいいこというよ」
寺田朱里エステル:「ちょっと長いちょっとだけ長い」
寺田朱里エステル:「えっとね、あのいざっていうときに怒ればいいの」
寺田朱里エステル:「『なんか気持ち悪いね』みたいな」
寺田朱里エステル:「徐々に徐々にバン!」
寺田朱里エステル:「トントントンボン」
延命杏咲実:「でもやっぱり、優しい心を持たないと、怒ることはできないの」
寺田朱里エステル:「結論結論」


「告知・大!天才てれびくんinNHKホール」

「ズモモとヌペペ#9『森のうーさん!の巻』」

原作:ルンパロ・チータ
監督:中村憲由
脚本:黒住光
音楽:五十嵐洋
テーマ曲:「New world」エナポゥとレイ


「恋する季節」

初回放送日:12.04.02(月)
歌:てれび戦士2012
作詞・作曲:山口隆
演奏・編曲:サンボマスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10