GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.07.07(日) No.247

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「じゃあ、みんなで行くよー」
「始めー」
「ワンパコホテル体操♪」
「いらっしゃいませー」
「おはようございまーす」
「こーんなところにゴミが」
「笑顔の練習だよ。ニッコリ笑って〜わー」
「テーブル拭いて〜」
「お客様、おしぼりでございまーす」
「休憩入りまーす」


(スタジオ)
「でも、ターちゃん遅くない?」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:トゥーアールマンション


「パート3」

ゲスト:アタリメ!どんぴょんズ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
なんてったってアイドル』を歌う。


(スタジオ)
カメラに向かってポーズ。
「若い娘はウッフン♪」
「だって、この番組、昭和テイスト全開の番組でしょう?」
「穴ーの開いたレンコンさん♪を炒めてみましたー」


(スタジオ)
「もーう、ほら、2人とも、リ・ク・エ・ス・ト」


(スタジオ)
「でもねお父さんすっごい上手じゃないの」
「ダメだ」


(スタジオ)
「奥様ー」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10