GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 警部補 矢部謙三2#2 13.07.12(金) No.247

「ウイルステロを防止せよ!相棒が必ず死ぬ女」

出演:畠山彩奈(御手洗未来役)/ほか
チーフプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:高野渉/山内章弘/蒔田光治/佐藤善宏/
演出:木村ひさし/藤原知之/
脚本:福田卓郎/高山直也/
音楽:辻陽
主題歌:「グッド・バイ」ザ・マスミサイル
http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/



畠山彩奈ちゃんのログ
(駄菓子屋)
「いつまでも放っておくわけないでしょ。自分の弱点を」
「今度の社会科見学に行きたくないなー」
「はいはい!はい!措置法!その捜査私も!


(駄菓子屋)
頬を膨らませる。
「約束破るなんて許せない」
「嘘つきは泥棒の始まり。地獄の閻魔に舌を抜かれればいいんだわ。秋葉くん、行こっ♪」


(駐車場)
「はい。嘘はいけないことだと矢部くんに知ってもらいたかった。でも、やり過ぎました。その上矢部くんが危ないと思って、パトカーの音を流してもらいました。余計なことをして、本当にごめんなさい」


(ダイニング)
「とっても楽しみ」
「あーあ」


(ロビー)
「秋葉くん?」
「秋葉先生。もう始まっちゃうよ」


(廊下)
「矢部くんがここにいるの?」
「ふふふ」


(廊下)
「アイキャンビーオール?」
「隔離実験室に、閉じ込められてるみたい」


(実験室)
「矢部くん!」
「急いで!」
「8桁?」
「あー」


(玄関先)
「矢部くん、じゃあね」



畠山彩奈ちゃんのプロフィール
御手洗未来役。
名前:畠山彩奈(はたけやまりな)
生年月日:2002年6月20日
サイズ:T120/B54/W49/H58/S18.5/
血液型:B型
星座:ふたご座
出身地:東京都
特技:ピアノ/お友達作り/タフ/カメラポーズ/歌って踊ること/
趣味:お絵かき/おでかけ/カメラ好き/ディズニーものを集める/たまごっち集める/おしゃれ/お化粧/お人形のお世話/
将来の夢:アイドル
所属:CAROTTE(キャロット)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10