GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2013 13.11.27(水)

「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」

歌:AKB48
作詞:秋元康
作曲:織田哲郎
編曲:野中“まさ”雄一



CD

「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの(Type A/多売特典付)」
AKB48
鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの(Type A/多売特典付)
メディア:CD/DVD (2013/12/11)
ディスク枚数:2
メーカー:キングレコード

「ファッションモンスター」

歌:きゃりーぱみゅぱみゅ
作詞・作曲・編曲:中田ヤスタカ


「メロンジュース」

歌:HKT48
作詞:秋元康
作曲・編曲:井上ヨシマサ



「メロンジュース」のCD

「メロンジュース(Type-A)」
HKT48
メロンジュース(Type-A)
メディア:CD/DVD (2013/09/04)
ディスク枚数:2
メーカー:ユニバーサル・シグマ

「美しい稲妻」

歌:SKE48
作詞:秋元康
作曲:福田貴史
編曲:佐々木裕



「美しい稲妻」のCD

「美しい稲妻(初回生産限定/Type-A)」
SKE48
美しい稲妻(初回生産限定/Type-A)
メディア:CD/DVD (2013/07/17)
ディスク枚数:2
メーカー:avex trax

「ガールズルール」

歌:乃木坂46
作詞: 秋元康
作曲・編曲:後藤康二



「ガールズルール」のCD

「ガールズルール(初回仕様限定盤A)」
乃木坂46
ガールズルール(初回仕様限定盤A)
メディア:CD/DVD (2013/07/03)
ディスク枚数:2
メーカー:SMR

ヘビーローテーション

歌:AKB48
作詞:秋元康
作曲:山崎燿
編曲:田中ユウスケ



ヘビーローテーション」のCD

「ヘビーローテーション Type-A(特典生写真付き)」
AKB48
ヘビーローテーション Type-A(特典生写真付き)
メディア:CD/DVD (2010/08/18)
ディスク枚数:2
メーカー:キングレコード

「つけまつける」

歌:きゃりーぱみゅぱみゅ
作詞・作曲・編曲:中田ヤスタカ


「Magic of Love」

歌:Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
作詞・作曲・編曲: 中田ヤスタカ


「Sweet Refrain」

歌:Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
作詞・作曲・編曲: 中田ヤスタカ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10