GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 死神くん#6 14.05.30(金)

「だまされ上手!?〜結婚詐欺師に1000万貢ぐいい女」

出演:佐藤芽(和田美優役)/桐谷美玲(監死官役)/長谷部瞳寒川綾奈/加藤遥/井澤エイミー
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:飯田爽/西河喜美子/下山潤
原作:「死神くん」えんどコイチ
演出:中田秀夫/常廣丈太/筧昌也/本橋圭太/
脚本:橋本裕志
音楽:井筒昭雄
主題歌:「誰も知らない」
http://www.tv-asahi.co.jp/shinigamikun/



佐藤芽ちゃんのログ
(公園)
「ママがいないからって、学校でいじめられたの。さやかちゃんみたいなママがいたら美優も楽しいのになー」
「バイバーイ!」
「パパー!コイがいっぱいいるよ!」


(オフィス)
「うん。おいしいハンバーグ作ってくれた」
「覚えててくれたの?」


(回想・工場)
「パパー!」
「今日学校で褒められたよ!」


(撮影スタジオ)
「里奈ちゃん!」
「勝手に来てごめん。パパが朝になっても帰ってこないの」
「美優、一人で不安で。パパはどこなの?」
「今日帰ってくるかな」


(撮影スタジオ)
白の花柄ノースリーブワンピースドレス。
「里奈ちゃんかっこいいー」
「パパも里奈ちゃんも、どうして泣いてるの?」


(墓地)
「ママー」



佐藤芽ちゃんのプロフィール
和田美優役。
名前:佐藤芽(さとうめい)
生年月日:2006年10月24日
サイズ:T113/B51/W51/H54/S19.0/
出身地:埼玉県
特技:体が柔らかい/ものまね/ヒーローに変身/
所属:ジュネス企画

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10