GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 マッサン#109 15.02.09(月)

「万事休す」

出演:優希美青(亀山エマ・少女期役)/シャーロット・ケイト・フォックス(亀山エリー役)/
制作統括:櫻井賢
プロデューサー:山本晃久
演出:野田雄介/梶原登城/佐々木善春/ほか
脚本:羽原大介
音楽:富貴晴美
主題歌:「麦の唄」中島みゆき
http://www.nhk.or.jp/massan/



優希美青ちゃんのログ
(居間)
「お父さんおはよう」
「また戦争の記事?」
「戦争なんてとっととやめてオリンピックやればよかったのにね。どうせならスポーツで勝ち負けを決めればいいのよ」
「もちろん、言うわけないでしょ。だけど、なんで人間は戦争をやめられないんだろ」
「そのためにほかの国の命や財産を奪っていいってことにはならないでしょう?」
「ほーら。お母さんは戦争を知ってるからね」


)庭)
「はい」


(部屋)
「熊さん、飲んでみて!」
「へぇ〜」
「お母さんも飲んでみたら?」


(診療所)
「どうですか?」
「だから、それを確かめに来たんですよ。どうですか?」



優希美青ちゃんのプロフィール
名前:優希美青(ゆうきみお)
本名:菅野莉奈(かんのりな)
生年月日:1999年4月5日
サイズ:T158cm
血液型:O型
出身地:山形県
特技:クラリネット/習字/なわとび/
趣味:家族旅行/お菓子作り/農作業/ギター/
所属:ホリプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10