GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

BS時代劇 一路#3 15.08.14(金)

「初めての試練」

出演:平祐奈(スワ役)/松浦雅(薫役)/
プロデューサー:山田尚史/吉永証/原林麻奈/
原作:「一路」浅田次郎
演出:石原興/服部大二/井上昌典/
脚本:渡邉睦月
音楽:高見優(“高”は旧字)
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/ichiro/



平祐奈のログ
(路地)
「スワといいます」
「15です」
「斬ってください。斬ってほしくてわざと飛び出しました」
「私は、お父っつぁんも、おっ母さんも、弟もみんな。火事でなくしました。もう、誰もいないんです。もう、生きていたくないんです」
「お恨みします」


(土間)
「・・・」


(部屋)
「・・・」(;_;)


(部屋)
「・・・」


(店)
「お武家様、私のことは見捨ててください」


(路地)
「私をお斬りください!私があんなことをしなければ!」
「お武家様…」
「私、生きてもいいんですね」
「皆様方もどうかご無事で」
「一生忘れません」



平祐奈のプロフィール
名前:平祐奈(ひらゆうな)
生年月日:1998年11月12日
サイズ:T155/B77/W57/H80/S23.5/
血液型:O型
特技:琉球舞踊/クラシックバレエ/トランペット/
趣味:映画鑑賞/着物の着付け/ヘアアレンジ/ピアノ/駄酒落を作る/
所属:PEACH(ピーチ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10