GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ TRANSIT GIRLS(トランジットガールズ)#1 15.11.07(土) No.254

「女子×女子で贈る王道ラブストーリー!」

出演:吉田里琴(門脇未來役)/渡辺恵伶奈(倉田葵役)/伊藤沙莉(葉山小百合役)/佐久間由衣(志田ゆい役)/
プロデューサー:松本彩夏/関友彦/
編成企画:太田大
演出:前田真人
脚本:加藤綾子
音楽:降谷建志
主題歌:「Prom Night」降谷建志
http://www.fujitv.co.jp/transitgirls/



ログ
(公園)
門脇未來役:「小百合の偏差値だとー、慶應の文学部とかギリギリ行けるんじゃない?」
倉田葵役:「いいじゃん不純でも。それでも受かったら大したもんだよ。私なんか受験したくなくて留学だよ」
門脇未來役:「直くんはどこの医学部がいいの?」
門脇未來役:「直くんのお父さんは何科?」
倉田葵役:「直って子ども好きだったんだ」
倉田葵役:「ねえ直、この変の問題1つもわかんないんだけど」
倉田葵役:「直先生さすがです」
倉田葵役:「付き合うことにしたんだ。小百合」
門脇未來役:「猛くん前から小百合のこと気に入ってたもんね」
倉田葵役:「でも、小百合の気持ちもわかるな」
門脇未來役:「うん」
倉田葵役:「自分の家なのに、急に居心地悪いみたいな」
門脇未來役:「小百合のまま亡くなってまだ2年だしね」
倉田葵役:「自暴自棄とかそういうのじゃないといいけど」
門脇未來役:「直くんは小百合のことどう思ってるの?」
門脇未來役:「なんとも思ってない?」



出演者のプロフィール
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T160cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:歌/英語/中国語/
趣味:音楽鑑賞
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)



名前:渡辺恵伶奈(わたなべえれな)
生年月日:1997年9月17日
サイズ:T160/B78/W60/H80/S24.5/
血液型:B型
趣味・特技:海外アーティスト鑑賞/クラシックバレエ
所属:ADESSO(アデッソ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10