GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 16.08.01(月)

「ハイヒールがはまった」

出演:我妻三輪子


「薬を買ってくれた」

出演:長谷川眞優


「患者を見下す女医を撃退」

出演:長谷川るみ


「俺、ゆとりなんで」

出演:岸井ゆきの


「電車で出会った王子様」

出演:山田杏奈(藤原美里役)/今泉彩良(上原桃子役)/ほか


山田杏奈のログ
(保健室)
「あっ、ごめんなさい!」
「えっ?」
「あっ、ありがとうございます」
「はい。でもあなたも…」
「そうなんですか」
「藤原美里です。私も1年生です」


(電車内)
「おはよう」


(昇降口)
「何がですか?」
「いえ、別にそういうわけじゃ…。ただの友達ですから」
「わかりました。電車、変えます」


(電車内)
「ハァハァ…」
「あー、うん。朝、ちょっと早く行って予習してて」


(路地)
「ごめんなさい」
「あの、ごめんね」


(電車内)
「じゃあ、私、次だから」


(駅・プラットホーム)
「私も、智くんのことがずっと気になってました」
「私も、智くんのことが、好きです」



山田杏奈のプロフィール
名前:山田杏奈(やまだあんな)
生年月日:2001年1月8日
サイズ:T157cm/S24.5cm/
出身地:埼玉県
特技:習字
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10