GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 16.09.05(月) No.254

「OP」

「Let'sミッション 四足走行で全身の筋肉を鍛えろ!」

出演:原田明莉飯島緋梨/皆川寧々/桐畑カレン/黒川桃花/久保みのり/稲垣芽生
司会:千鳥大悟/千鳥ノブ/
ゲスト:いとうけんいち


ログ
『四足走行で全身の筋肉を鍛えろ!』
(グラウンド)
てれび戦士:Tシャツにハーフパンツ。
飯島緋梨:「手がねものすごく痛いです」
原田明莉:「なんかやっぱり足が先に来るとこうなります」
桐畑カレン:「固いんですよ」
黒川桃花:「ヒヒーン、ヒヒーン」
久保みのり:「キ〜」


『情報を正確に伝えろ!紙飛行機ラブレターシュート』
(教室)
黒川桃花:「あなたのことが大好きになりました。一緒に遊んだとき、すんごい楽しくて大好きになっちゃいました。大好きです」
黒川桃花:「あ〜恥ずかしい!」
原田明莉:「あんまちょっと相手が思い浮かばなかったんで。空想の相手で」
原田明莉:「違います!」
原田明莉:「7回も告白してるんですよ?なんで返事をくれないんですか?今もあなたのことが大好きです。これからもずっと大好きですから」


「中田博士がてれび先生の尾悩みを解決めざせ!パーフェクトヒューマン」

出演:桐畑カレン
司会:中田敦彦/藤森慎吾/


「たりないドアー」

初回放送日:16.04.04(月)
歌:てれび戦士2016
作詞:サエキけんぞう
作曲・編曲:窪田晴男
演奏:パール兄弟
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10