GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.09.25(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:ノンタック


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
黒のブレザー制服。白と黒のボーダー柄ニーソックス。
「いいねー。スポーツの秋っていうしね」
「なになになに?」
「おーすごーい」
「そんなこと言ってるけど、お父さん夏大分だらけてたよ」
「早いね。やっぱり、お父さんが一番テストを受けるべきかもね」


(スタジオ)
薄ピンク色のTシャツにピンク色のハーフパンツ。
「自転車で転んじゃってケガしちゃたったの」
「ごめんねー」
「私だって負けないよー」
「ありがとーう」
「がんばります」
「痛かったです」
「あ〜、黄色だー」
「いやー悔しいなー」


(スタジオ)
「がんばってー」
「行ける行ける」
「普通か。まあうれしい」


(スタジオ)
「みんなの分までめいが、がんばるね」
「よしこい」
「何?」
「あっそうだった」
「がんばって」


(スタジオ)
「お父さんが油断してただけでしょ。ごめんねノンタック」
「ちょっと、お父さん起こしてあげて」
「のんびりやさんだなー」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:キャラメルマシーン


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「お父さん、何してるの」
「ひどーい。私のチョコレートを勝手に食べるなんて」
「お父さんなんて嫌い」
「これに勝てばいいの?」
「楽勝楽勝。よしわかった」
「う〜ん!う〜ん!」
「うわー!」
「何やってるのお父さん。やだ〜」
「私はもうそんなに怒ってないんだけど、お父さんが意地っぱりだから」
「うーん、別にいいけど」
「うまく行くかなー」


(スタジオ)
「実はね、私、あのチョコレートでチョコレートケーキを作ってあげようって思ってたの」
「お父さん」


(スタジオ)
「玉ちゃんは、ケンカとかしたことあるの」
「誰がおかみよ。そんなシステムないから」


(スタジオ)
「すごい映像が昔ながらでよなったねすごい」
「あの水面に映るのがメガネの形をしてるからでしょ」
「えーすごーい。行ってみたいな」
「それってうれしいの?」


(スタジオ)
「あ〜こっちもケンカしてる」
「でも2人とも食べられてよかったじゃない」
「私も気をつけよーっと。それじゃあまた見てね。バイバーイ」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10