GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 隠れ菊#4 16.09.25(日)

出演:長田侑子(上島優美役)/小松美月(吉岡恵役)/
制作統括:土屋勝裕/玉江唯/
プロデューサー:諸喜田由巳
原作:「隠れ菊」連城三紀彦
演出:伊藤匡史/麻生学/桑島憲司/
脚本:国井桂
音楽:林祐介
http://www.nhk.or.jp/pd/kakuregiku/



長田侑子のログ
(ダイニング)
「おはよう」
「友達んとこ」
「うるさいな」
「遅刻する!」


(クラブ)
「あんな奴別れなよ」
「ねえメグ、今日はもう帰ろうよ」
「何しに来たのよ」
「メグ!」


(階段)
「そんな恥ずかしい格好で入ってこないでよ」
「言っとくけど私、お酒もタバコもやってないから」
「信じてくれる気ないんだ
「なんでママは見えてることだけで決めつけるの?放っといて」


(ダイニング)
「パパも自分で洗濯するようになったんだ」
「ねえ、パパは1人で寂しくないの?」
「ねえ、私が一緒に住んであげようか」
「なんで?私がここに住んだらなんか問題でもある?」
「ママはいいって」


(ダイニング)
「いいよ別に」
「だからもういいって。私もママに黙ってたことあるし」
「開店祝いの花倒されてたでしょ。あれメグがやったんだ」
「あのころメグの好きな人が、私に付き合ってくれって言ってきて、メグ怒ってたんだよね」
「断ったよ。全然タイプじゃなかったし」
「あのさ、パパのことなんだけど」
「もしかして誰かいるんじゃない?女の人」


(ダイニング)
「そうだよ。私、手伝ってもいいよ」



長田侑子のプロフィール
名前:長田侑子(ながたゆうこ)
生年月日1999年3月11日
サイズ:T167cm
出身地:福岡県
特技:跳び箱/暗記力(道を覚える)/
趣味:映画鑑賞/料理/ダンス/
所属:東宝芸能

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10