GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.10.09(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:森みゆき


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ちょっとワンワン、ちょっとワンワン何やってるの?」
「えっ、どうしたの?」
「なるほどね。ちょっと見せて」
「ああ壊れ物ね。ちょっと貸して」
「みんな、壊れ物だからって、あんなに慎重にならなくてもいいんだよ」


(スタジオ)
「嘘でしょー。大事なお客様だったらどうするのよ」


(スタジオ)
「えー一気に難しくなったわねー」


(スタジオ)
「どうしたのお父さんそんなに積極的になっちゃって」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:TEMPURA KIDZ(AO/YU-KA/KARIN/NaNaHo)


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ワンパコ合唱団♪」
「がんばってー」
「お父さんはいつもこうなのよ」
「私その日学校だから無理だよ」


(スタジオ)
「いいじゃない。早くリクエスト読んで」


(スタジオ)
「うーんそうだな。うーん」
「えっ覚えてる?お父さん」
「めいも覚えてないよ」
「そういうこと?」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10