GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#10 16.10.21(金)

「おいしい!たのしい!パスタクイズ」

出演:牧野羽咲(イチゴ役)/NOA(アオイ役)/吉岡千波(ミール役)/



ログ
クックルンチャレンジ』
(スタジオ)
牧野羽咲:「この前ニョッキを作ったけど、ほかにどんなパスタがあるのか集めてたの」
牧野羽咲・NOA:「もっと知りたーい!」
牧野羽咲:「ほしいー」
NOA:「がんばるー」
NOA:「待ってほんとにわかんない。じゃあ2番」
牧野羽咲:「えー待ってほんとにやめて」
NOA:「食べたことある〜。すごい食べたことある大好きなんだけど」
NOA:「えーちょっとずるいー」
牧野羽咲:「いただきまーす」
牧野羽咲:「うん。パスタだ。あはは。あっすごい。うんおいしいー。幸せ」
NOA:「いいなー」
牧野羽咲:「おいしーい」


『和食の四季物語』



出演者のプロフィール
名前:牧野羽咲(まきのうさ)
生年月日:2005年9月26日
サイズ:T128cm/S20.0cm/
血液型:A型
特技:フラフープ
趣味:ダンス/歌/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:NOA(ノア)
生年月日:2004年4月21日
サイズ:T146cm
所属:DECADE(ディケイド)



名前:吉岡千波(よしおかちなみ)
生年月日:2004年4月2日
サイズ:T135cm
趣味・特技:ピアノ
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10