GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーエグゼイド#16 17.01.29(日)

「打倒MのParadox」

出演:宮野叶愛(西馬ニコ・少女期役)/黒崎レイナ(西馬ニコ役)/松田るか(仮野明日那/ポッピーピポパポ役)/
チーフプロデューサー:佐々木基
プロデューサー:大森敬仁/菅野あゆみ/
原作:石ノ森章太郎
監督:諸田敏
脚本:高橋悠也
音楽:ats-/清水武仁渡辺徹
主題歌:「EXCITE」三浦大知
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/



黒崎レイナのログ
(病室)
ピンク色のパジャマ。
西馬ニコ役:「はぁ?殺風景なところに閉じ込められたら息苦しいでしょ」
西馬ニコ役:「触んな!こっち来んなよ!うう…」
西馬ニコ役:「最悪。お前と同じ空気吸うなんて」
西馬ニコ役:「私に留めでも刺したいわけ?」
西馬ニコ役:「ベーッだ!」


(病室)
西馬ニコ役:「大我」
西馬ニコ役:「迎えに来てくれたんだ」


(診察室)
西馬ニコ役:「ほんと素直じゃないね。私のこと心配なら心配って言っていいのに」
西馬ニコ役:「はぁ?何それ」
西馬ニコ役:「あんたって何がしたいの?Mをぶっ倒してって願いは聞かないくせに、あいつに夢中じゃん」


(ゲーム大会会場)
西馬ニコ・少女期役:「・・・」


(病室)
西馬ニコ役:「私が人生で負けたのはお前だけ。唯一の黒歴史を塗り替えたいの!」
西馬ニコ役:「私、仮面ライダーになって、Mをぶっ倒したい」
西馬ニコ役:「うっ…」
西馬ニコ役:「説教とか、うざっ。どいて!」


(広場)
西馬ニコ役:「離してよちょっと!」
西馬ニコ役:「大我!そんなヤツに負けんな!」
西馬ニコ役:「やった!」
西馬ニコ役:「あんなヤツらに負けるなんてゲームの腕鈍ったんじゃないの?」
西馬ニコ役:「覚えとけ!私の主治医があなたをぶっ倒すから」
西馬ニコ役:「ふざけんな!」



出演者のプロフィール
名前:宮野叶愛(みやののあ)
生年月日:2003年12月26日
サイズ:T146cm/S22.5cm/
血液型:A型
出身地:千葉県
特技:狭いところで寝られる/都道府県の形を見てどこの県か答えられる/
趣味:グッズ集め/お気に入りのぬいぐるみと会話する/ドラマ鑑賞/
所属:Soleil(ソレイユ)



名前:黒崎レイナ(くろさきれいな)
生年月日:1998年11月11日
サイズ:T161cm
血液型:B型
出身地:愛知県
特技:絵を描くこと
趣味:マンガを描くこと/歌を歌う事/
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10