GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 ショカツの女13 新宿西署 刑事課強行犯係 17.02.18(土)

「襲われた正義の弁護士!?浮かび上がった3人の容疑者!怨恨?強盗?それとも…。復讐に走る刑事と少年、その謎と心の闇を暴け!!」

出演:苑美(水沢比呂・幼少期役)/佐々木圭音(水沢比呂役)/新井優歌/
プロデューサー:深沢義啓/渡辺良介/
監督:児玉宜久
脚本:谷口純一郎
音楽:依田謙一
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



佐々木圭音ちゃんのログ
(居間)
「ねえ、どうして人を殺しても死刑になっちゃいけないって言う人がいるのかな。おかしいよね」
「あっ、行ってきます!」


(居間)
「いただきます」
「もう、こぼしてるよ。お兄ちゃん」
「ほら、から揚げもあるよ」


(居間)
「刑事もいいけど、弁護士さんも憧れるなー」
「あっおばあちゃんそれ私のエクレア」
「そうだったじゃないよ。これ、明らかに窃盗罪だよね?お母さん」
「水沢公子さん、あなたには黙秘権があります」



出演者のプロフィール
名前:苑美(そのみ)
生年月日:2011年3月30日
サイズ:T93cm/W14kg/B53/W54/H53/S14.5/
出身地:神奈川県
特技:泣きの演技/好き嫌いがほとんどない/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)



名前:佐々木圭音(ささきけいと)
生年月日:2004年10月6日
サイズ:T142/B68/W56/H73/S22.5/
出身地:神奈川県
特技:ジャズダンス/歌/ブレイブボード/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10