GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ#9 17.06.02(金)

「あやしいふたり組」

出演:西條妃華(ピッピ役)/佐藤奏(ルネッタ役)/斎藤アリーナ(アリーナ・モンテヴェルディ役)/



ログ
(甲板)
斎藤アリーナ:「レオはムジカドクター試験2回目なんだ」
斎藤アリーナ:「頑固なやつ」
西條妃華:「誰が呼んだかハッチェル楽団。風に吹かれて西から東。素敵な素敵な音楽届けましょう。お題は笑顔で♪」
西條妃華:「結構よ」
西條妃華:「あら、ムジカドクターさんお久しゅう」
斎藤アリーナ:「へぇ〜、移動しながら演奏する楽団かー」
斎藤アリーナ:「なんのなんの。まだ見習いですから」
西條妃華:「見習い!?」
西條妃華:「とにかく、モンストロの場所に誘い出さないと」
斎藤アリーナ:「詳しいんですね」
西條妃華:「だって!この地図に書いてあるんだもん…」
斎藤アリーナ:「バイバーイ」


(スタジオ)
子役1:「カメさん遅いよー」
子役2:「カメさん早いよー」


(部屋)
斎藤アリーナ:『「アルルの女」第2組曲からファランドール』をギター演奏。
佐藤奏:ドラム演奏。


(部屋)
斎藤アリーナ:「あんのかよ…」



出演者のプロフィール
名前:西條妃華
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



名前:佐藤奏(さとうかなで)
生年月日:2002年
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:ドラム/ゲーム/



名前:斎藤アリーナ(さいとうありーな)
生年月日:2000年2月3日
サイズ:T160cm
出身地:東京都
特技:歌/英会話/
趣味:料理/ギター/ダンス/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10