GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 17.07.31(月)

出演:指原莉乃(HKT48)/広瀬すず


「眼科行ってきたら?」

出演:中上サツキ


「外国人店員を差別」

出演:綱島恵里香


「トイレットペーパー母ちゃん」

出演:加村真美


「渡部気取りのグルメ野郎」

出演:山下永夏/藤澤恵麻


「恋するプールサイド」

出演:石橋宇輪(岡田ゆり役)/駒井蓮(田中愛役)/ほか


ログ
(プール)
田中愛役:「この調子で行けば絶対大会で23秒台出せるよ。だからがんばって、聡」
田中愛役:「そんなわけないでしょ。みんな一緒だよ」


(プール)
田中愛役:「あっ」
岡田ゆり役:「愛さん」
田中愛役:「ゆりちゃん。あっ片付け終わったらこっちもお願いしていい?」
岡田ゆり役:「愛さんと聡先輩って、どういう関係なんですか?」
田中愛役:「どういう関係って…、ただの選手とマネージャーだよ」
岡田ゆり役:「じゃあー、付き合ってないってことですよね。それなら、私が聡先輩にアピールしてもいいってことですよね」
岡田ゆり役:「私、愛さんに負けませんから。絶対聡先輩を振り向かせてみせます」
田中愛役:「あっちょちょっと、洗濯物手伝ってほしいんだけど」
岡田ゆり役:「そんな雑用、1人でできますよね?私、忙しいんで。ふふふ」


(プール)
岡田ゆり役:「先輩私がタイム取ります!」
岡田ゆり役:「そんなに、落ち込まないでください。泳いでる先輩超かっこいいですから。はい、どうぞ」
岡田ゆり役:「実はー、先輩のタオル私が毎日洗ってるんです。愛さんってばいっつも私に雑用押し付けるんですよ」
岡田ゆり役:「いいえ!先輩のためならぜーんぜん大丈夫です」


(プール)
岡田ゆり役:「明日の大会が終わったら、先輩引退しちゃうんですね…」
岡田ゆり役:「先輩、このタオル、私だと思って明日も大会がんばってください!」
岡田ゆり役:「えっなんですか!?」
岡田ゆり役:「もちろんです!私が毎日洗ってます!」
岡田ゆり役:「えっ?」


(夜・プール)
田中愛役:「今日でこのプールとも、お別れか」
田中愛役:「聡?まだ帰ってなかったの?」
田中愛役:「もちろん」
田中愛役:「バレてた?」
田中愛役:「ふふふ」
田中愛役:「うわっ!」
田中愛役:「ちょっと、何すんのよ」
田中愛役:「ほんとだね?」
田中愛役:「ハァハァ…」
田中愛役:「ちょっと、負けたくないからってずるくない?」
田中愛役:「バカ!」
田中愛役:「ちょっと、ふふふ」



出演者のプロフィール
名前:石橋宇輪(いしばしうわ)
生年月日:2001年9月14日
サイズ:T153.8cm/S23.5cm/
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:乗馬/ダンス/フラフープ/
趣味:読書/乗馬/
名前:ASIA PROMOTION(エイジアプロモーション)



名前:駒井蓮(こまいれん)
生年月日:2000年12月2日
サイズ:T165cm
出身地:青森県
特技:ダブルダッチ/習字/
趣味:絵を描くこと/ピアノ/読書/映画鑑賞/
所属:BOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10