GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ#12 18.06.22(金)

「審判」

出演:高沢英(フローラ・ミラネッティ)/西條妃華(ピッピ役)/佐藤奏(ルネッタ役)/ほか



ログ
(コックピット)
佐藤奏:「ありがとうございます。今日は風が強いので難しいです」


(ラボ)
高沢英:「ジュリオ船長、お茶にしましょう」
西條妃華:「今日のおやつはなんと、私の大好きなプリン!」
西條妃華:「ギャ〜!」
西條妃華:「ププリンがぁ〜!」
西條妃華:「ププリンプリーン!」
西條妃華:「でもちょっと楽しかったね」


(廃墟)
高沢英:「この音の響き方、怖い感じがするね」
西條妃華:「うん。不安にさせられる響き。ゾックゾクしちゃう」


(スタジオ)
子役:リコーダーを吹く。


(廃墟)
高沢英:「あっ船長さん、下です」


(資料室)
西條妃華:「んまっ、なんて恐ろしい絵なの!」
西條妃華:「地獄…、行きたくない」


(ラボ)
高沢英:「キャッ!」


(部屋)
高沢英・西條妃華・佐藤奏:『レクイエムから「怒り」』を演奏。


(ラボ)
西條妃華:「あー!私のプリンがない!」
高沢英:「船長さん、地獄行き」



出演者のプロフィール
名前:西條妃華
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



名前:佐藤奏(さとうかなで)
生年月日:2002年
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:ドラム/ゲーム/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10