GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 捜査会議はリビングで!#5 18.08.12(日)

「ぼくらの家出大作戦」

出演:西澤愛菜(三重野エミ役)/トリンドル玲奈(桂木綿子役)/
プロデューサー:出水有三/森安彩/
演出:河野圭太都築淳一/木下高男/
脚本:武井彩/秋山竜平/横幕智裕
音楽:兼松衆
https://www.nhk.or.jp/pd/sousakaigi/



西澤愛菜ちゃんのログ
(神社)
「今の時代、男とか女とか関係ないし」
「紫外線は女の敵なの。これだから男は」
「でどこ行くの?」
「歩くの?バスとか電車とか乗らないの?」
「冒険は普通目的地がありますよ」
「何よ」


(路地)
「これ持ってて」
「はぁ…、自分だって」
「振られたんだー」
「付き合ってもないのに結婚とかバカじゃないの?」


(路地)
「そんなのわかるわけないじゃん」


(堤防)
「私の帽子」


(路地)
「もう帰えんない?」
「だってもう夜になっちゃうよ」
「えっ?何急に」
「ちょっと!高いんだからこれ!」


(玄関前)
「無理、絶対やだ」


(リビング)
「ママだって、私の髪飾り勝手に使うじゃん」


(部屋)
「だって、会話にならないし、全然」


(部屋)
「えっ?私でもないよ」
「いつもだよ」
「だからだよ」
「ママに買ってもらった大事なものだからだよ。別に一緒に使うのはいいの。そのつもりでママにも似合うもの選んでるつもりだもん。『貸して』って一言言ってほしいの。それだけ」」
「いいよ」
「帽子汚してごめんなさい」


(夜・公園)
「あっそうだ。願いごとしとく?」



出演者のプロフィール
名前:西澤愛菜(にしざわあいな)
生年月日:2009年1月8日
サイズ:T129cm/S20.5cm/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10