GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 グッド・ドクター#9 18.09.06(木)

「移植しないと助からない…姉妹の想い」

出演:太田しずく(森下伊代・幼少期役)/川島夕空(綾瀬奈緒役)/小館桃香/安達夢乃/松風理咲(森下伊代役)/夏目かな(倉本若菜役)/井上苑子(松田佳子役)/松井愛莉(森下汐里役)/上野樹里(瀬戸夏美役)/錦戸梨絵/
プロデューサー:藤野良太/金城綾香/
原作:「グッド・ドクター」
演出:金井紘/相沢秀幸/
脚本:徳永友一/大北はるか
音楽:得田真裕
主題歌:「Hikari」androp
http://www.fujitv.co.jp/gooddoctor/



ログ
(病室)
森下伊代役:「あ、あたし、何があったの?」
森下伊代役:「そうなんだ。ハァ…よかった。ハァ…」


(病室)
森下伊代役:「えっ?亮平くんが?」
森下伊代役:「これって運命じゃない?私に恋がんばれってことかな?わぁ〜どうしよう」


(病室)
森下伊代役:「お邪魔します」
森下伊代役:「もう全然大丈夫!ただの貧血だから」
森下伊代役:「亮平くんバスケ好きなの?」
森下伊代役:「えっいいの?」
森下伊代役:「ありがとう」
森下伊代役:「もし元気になって退院できたらさ、亮平くんのバスケの試合見に行ってもいい?」
森下伊代役:「ふふ、やったー」


(病室)
森下伊代役:「お姉ちゃーん!お姉ちゃんお姉ちゃん!亮平くんにね、バスケの試合見に来てもいいっていわれちゃった!」
森下伊代役:「何着てこっかな〜。やっぱここはショートパンツかな?いやちょっと攻めすぎかな?ふふふ」
森下伊代役:「お姉ちゃん?」


(病室)
森下伊代役:「うるさい!もう出てって!」
森下伊代役:「いいからもう出てってよ!」
森下伊代役:「先生もグルだったんだね。何も知らずに浮かれてる私見て笑ってたんでしょ?」
森下伊代役:「もう全部知ってるから」
森下伊代役:「私、手術は受けない」
森下伊代役:「私が今までどれだけ手術してきたか知ってるでしょ?5回だよ!5回。その度にお腹切られて、手術のあとは歩けないほどの痛み感じてさ。それなのにまた手術?どうせ治らないのにどれだけ私のお腹切れば気が済むの?」
森下伊代役:「もうやだよ。手術なんて、絶対受けないから」


(病室)
森下伊代役:「うるさい!出てってよ!一人にして!」


(病室)
森下伊代役:「先生…。見たことあるでしょ?私のお腹の傷。体育の授業がある度、毎回その傷必死に隠して、それでも誰かに見られちゃったときは、明るく笑ってごまかしたりして」
森下伊代役:「今度の手術、ドナーはお姉ちゃんなんだよね?そんなことしたら、お姉ちゃんにも傷が残る。あんな惨めな思い、お姉ちゃんには絶対してほしくない」
森下伊代役:「パパとママが死んじゃってから、私は散々迷惑かけてきた」
森下伊代役:「私の治療費のために夜中まで働いて」


(回想・部屋)
森下伊代役:「ごめんねお姉ちゃん」
森下伊代役:「私のことはいいから、お姉ちゃんも早く休んで」


(病室)
森下伊代役:「どんなに疲れてても一生懸命看病してくれた。全然大丈夫じゃないくせに。いつも大丈夫、大丈夫って。私、これ以上重荷になりたくない。お姉ちゃんを不幸にしてまで、生きたくないよ」


(病室)
森下伊代役:「私バカみたい…。浮かれて亮平くんのバスケの試合見に行くとか言っちゃって。最低だよ」(;_;)


(廊下)
森下伊代役:「すごい…、すごいよ亮平くん」
森下伊代役:「えっ?」


(回想・病室)
森下伊代・幼少期役:「待って!」(;_;)


(回想・病室)
子役:「イヤ」
森下伊代役:「はい、先に私に打って」
森下伊代役:「ほらね、大丈夫。ちょっとチクッとするだけだから」


(廊下)
森下伊代役:「お姉ちゃん」(;_;)
森下伊代役:「ありがとうお姉ちゃん」


(廊下)
森下伊代役:「あっお姉ちゃん」
森下伊代役:「うん大丈夫」
森下伊代役:「見して」


(プレイルーム)
森下伊代役:「だからなんにもないってば」



出演者のプロフィール
名前:太田しずく(おおたしずく)
生年月日:2009年4月3日
サイズ:T123cm
出身地:静岡県
趣味・特技:バイオリン/クラシックバレエ
所属:テアトルアカデミー



名前:川島夕空(かわしまゆあ)
生年月日:2008年6月20日
サイズ:T125cm
趣味・特技:ピアノ/書道/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:太田しずく(おおたしずく)
生年月日:2009年4月3日
サイズ:T123cm
出身地:静岡県
趣味・特技:バイオリン/クラシックバレエ
所属:テアトルアカデミー



名前:松風理咲(まつかぜりさき)
生年月日:2001年1月17日
サイズ:T153cm
血液型:B型
出身地:岐阜県
特技:乗馬/スキー/水泳/英会話/鼓/一輪車/
趣味:ピアノ/音楽鑑賞/読書/
所属:スウィートパワー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10