GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれYOU 18.10.09(火)

「OP」

「銀太刀を手に入れろ」

出演:玉城美海/佐々木ゆら/ギュナイ滝美/丸茂寧音(高橋エマ役)/
司会:小島梨里杏高橋メアリージュン立花裕大飯尾和樹菅良太郎
場所:熊本県芦北町


ログ
(部屋)
玉城美海:「だってちょうどよかったんだもん!」
玉城美海:「だったら早く本部取り戻してくださいよ!」
丸茂寧音:「おねえ特性のもやしナポリタンに、パンお耳で作ったラスク。サラダのとうみょうは、根っこを水につけておくともう1回収穫できるんよ」
丸茂寧音:「高橋家のスペシャルメニューやで」
丸茂寧音:「うん。きんときのおっちゃんや」
丸茂寧音:「めっちゃいい人やで」


(漁船)
ギュナイ滝美:「えーめっちゃくちゃ楽しみ」
ギュナイ滝美:「えーなんかすごい。ヒラヒラしてるすっごいギンギン」
ギュナイ滝美:「あっなんか食べられてます」
ギュナイ滝美:「ん?あっ結構動いてるよ。動いてるよ。えっ動いてる動いてる。行ってるかもよ」
ギュナイ滝美:「えっ重い!めちゃくちゃ重い!ねえ助けて!あっ来たついてる!ついてるついてる!」
ギュナイ滝美:「来て来て」
ギュナイ滝美:「おーうまいうまい」
ギュナイ滝美:「ぷにぷにしてる」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「真実のマイネーム」


「銀太刀を手に入れろ」

ログ
(回想・路地)
高橋エマ・幼少期役:「おねえ、エマ、お腹すいた」
高橋メアリー・幼少期役:「うーん…」
高橋メアリー・幼少期役:「おっちゃん。これで小さいのちょうだい」
高橋メアリー・幼少期役:「えっあのー」


「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:18.04.02(月)
歌:てれび戦士2018
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man


「告知・データ放送」

出演:皆川寧々

sesame(セサミ) 2018年11月号 立ち読み

sesame(セサミ) 2018年11月号
sesame(セサミ) 2018年11月号
sesame(セサミ) 2018年11月号
sesame(セサミ) 2018年11月号
発売日:2018年10月6日(土)
出版社:朝日新聞出版
価格:¥980(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ


「大人みたいなファッションを楽しみたい!」

「欲しいもの楽しいことがいっぱいの百貨店」

HALLOWEENはどこで楽しむ?」

「日本をもっと旅しよう。」

sesame editor's choice Crazy for it!」

「ひまわりの宝箱」

岩合光昭 zooisland」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10