2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならメンフィス

朝7時出発。9時半発メンフィス。1時間しか寝てない人もいたりして、皆、昨日の飲み会のせいか、顔もむくれ気味のメンフィス空港。かなえとあやかに別れを惜しんで、メンフィス空港を飛び立ちました。問題のトランジットは、幸い時間も無く、りさとたまは怖が…

大会最終日

今日は、実質的にこのツアー最終日。大学生相手にまだ勝ちのない私達。勝たないことには帰れない!! 緒戦は、9時半NCAAディヴィジョン1のアラバマ大学。善戦するも前後半に一点ずつ決められて2−0。この試合の一番のヒットは、後半GKとして出たみずほこと…

大会初日

今日は、待望の大会初日。9時半のキックオフだったので、8時15分に出発。今日はさすがのかなえも遅れずにやってきた。9時半の相手は、強いという噂のOle Miss。前半のキーパーは、髪型だけ似ているゆきこと山郷さん。開始早々に失点。ディフェンスラインのコ…

トレーニング NBA!

今日は、朝遅めの11時出発。かなえお勧めのリサイクルショップ「スリフト」に行って、古着買いまくり。一番買いは、ゆき。スーパー袋満杯2つ分で20ドル弱。でも、一番得したのは多分私。カルバンクラインの新品のジーパン10ドルでゲット!そのあと、かなえが…

メンフィス大学 ゲーム!

*エルビス 今日の午前中は、メンフィスといえば、「プレスリー!」ということで、プレスリーゆかりの地グレースランドに行きました。エルビス・プレスリーが何者かも知らない彼女らでしたが、プレスリー博物館ツアーに行って、すっかりエルビスのとりこに!…

ショッピングデー

今日は朝寝坊者もおらず、無事に出発。まずは、ナイキアウトレットへ。皆が必ず買ったのは、1.99ドルのサッカーソックス(緑)。ユニフォームのソックスを緑にできるんじゃないかと思うくらい、日本ではありえない値段に飛びついていました。もちろん、ナイ…

1試合目

今日は、メンフィス大学のキャンパスツアー。集合の10時半。集合していないのは3人。不審に思い、部屋に行くと、茨城大学の3人、トニー、りょーこ、歩が、ノックを散々たたいた末、寝ぼけ顔で起きてきた。???7時半にめざましかけたのに〜何はともあれ、メ…

いってきまぁす!

アメリカツアー17名、今から出発します!See u in Menphis! 10時間後、デトロイトで乗り換えでメンフィス行きだったんですが、定刻になっても2人現れない! 乗っているんだろうと思い、チェックインして飛行機に乗り込んで見ても、中にはいない。機内のアナ…