アイドリング!!!

『クイズ 今さら人には聞けないこと』
外岡えりか「今でも後悔している本番中の失敗は何ですか?」
加藤沙耶香のスベッた話の事を全く話そうとしない小泉瑠美とか
焼肉を食感をグミだと答えた事を未だに後悔している遠藤舞とか
で、実を言うとこの場面はリハーサルという名の本番で
アイドリングメンバーはリハーサルドッキリだという知らなかったとか
小泉瑠美がリハーサルと本番でのテンションが全く違う事が判明したとか(笑)


『ガンバリング!!!』
「大縄跳び連続70回に挑戦」
滝口ミラが完全に足手まといになるとか(笑)


斉藤由貴の『卒業』


『お願い!ファン様!』
「聞くんじゃなかった…私の前世」
まだリハーサル気分な小泉瑠美とか(笑)
「何か問題でも?」と言った時の横山ルリカの顔とか
スタート地点もゴール地点も全く不明な滝口ミラのボケとか
その様子に完全に呆れモードの江渡ちゃんこと江渡万里彩とか

ぷっすま

『記憶力絵心クイズ』
沢村一樹井上和香
こちら葛飾区亀有公園前派出所両津勘吉
・フクロウ
キン肉マン
・E.T.
草磲剛はともかくとして、井上和香の超低レベルな絵の対決とか
エロオヤジモード全開のユースケサンタマリアとか
エロ透視能力を兼ね備えている沢村一樹とか(笑)