アイドリング!!!

オープニングは永井真理子の『Miracle Girl』


メンバー全員が紙袋を頭から被って素顔を見せない状態からスタートとか(笑)
特別企画『大人のメイキング』
加藤沙耶香の素顔が深刻な問題を抱えているとか(笑)
見本の江渡ちゃんがメイクによって見事に変わったとか
谷澤恵里香の顔が多少回復したものの(ryとか
『放送終了後』
オンデマンドでも放送するのを躊躇するくらい(ryな滝口ミラの顔とか(笑)
で、結論としては滝口ミラを見るなら生が良いとか(笑)

お仕事

あれ?久しぶりに人手が足りてない状態になってるぞ?とか
レモン味の三ツ矢サイダーがバカ売れしているとか
せっかく「アイドリング!!!」を見ようと頑張ったのに残業で見ることが出来ないとか
昨日、池袋のゲーセンで獲ったお菓子をみんなに配ったら大喜びされるとか
っていうか「ラーメン食べるためにわざわざ池袋まで行ったんですか?」と何人に言われた事か…