JB復活

ながらく、どっかにあげたまんまで放置プレイ☆していたJB*1ですが。
本日、場所もあらたに再開しました。

「新生☆JET BLACK!」←お好きな人のみCLICK!

掲示板もチャットも再びついたわよ。
またハリダン萌え〜でぶっこわれたいマダムはきてねv

異論、反論、中傷はいらねよ。掃いて捨てるだけ。
ブログもまじめニュースはさておき、萌えぶちまけブログをくっつけときました。
例によって気まぐれ更新。

*1:ダニエル君扮する、ハリーポッターの年上マダムファンクラブ☆

体調不調

めたくそ不調だわあ〜。
低温期だから仕方ないんだけども(恐竜のようだ)。それにしたってなあ〜
この偏頭痛と体の重さなんとかしてー(なりません)。

王子の勤務シフトが一時的にめちゃくちゃになってて。
昼寝て夜出勤、明け方もしくは真夜中に帰宅なんてのが月に四、五度。
それがここ数カ月。

なんかこっちまで体調おかしくなってくる。
夜は寝ないとねえ〜。
夜中に帰ってくるとやっぱり目がさめるのよね。
毎晩、2時間睡眠を二、三回って感じ。
長く熟睡したい〜!!!

それにさ。
なんだか、いないと不安なのか、夢見がすっごい悪い。
泥棒が入った夢とか。
昨日なんて、昼間に「らー○んず」のビデオ見過ぎたのか(笑)。
NHKのとりたて屋」の夢を見ちゃってさあ〜!!
上がり込んで帰ってくんないの!
(それでも払おうとしない夢の中の私って。..)

警察に電話します!ってまじで100番する私。
王子が帰ってきたら慌てて帰る集金人。

そういや偽ものも横行してるんだってね。
ますますぜってー払わねえ。