移転します

いろいろ嫌なことがあるので移転させますw リンク張っていただいている方、ありがとうございました。 この日記、リンクないんでこっちからリンクしていないのにも関わらず・・本当にありがとうございました。 ↓↓ http://giza.cocolog-nifty.com/

レス

>shu らしいねw三枝もFC限定だよん 土日だったら行きたかったなぁw>k.iさん 猫を愛しましょう!!!!猫がかわいくないわけがないっw>二世 微妙微妙・・・。 がんばっていい番号のチケットとれるようにしないと^^;

MU-GEN

三が日の間に放送日があったから一回分放送飛ばされたぽいk 2週分流せばいいのにさー。ヲタの心を考えてないねテレビ局はw つーかHIROMIちゃんちの猫かわいすぎっw ぜひテレビ出演させてあげてくださいっ 猫がほしい猫がほしい。

バレライ

愛内&三枝かぁk(ガネはいつ?) いつもみたいにおっきな会場でやればいいのにさー。 そして土日に。 3日間ライブとかのほうがアーティストのほうがきつそう(汗 あんまし三枝に無理させたら怒るよっ!! いい番号のチケットが取れますように。 応募方法が…

レス

>二世 誇大すぎだよww

qpメールにて

■新曲情報!!■ New Single「愛のワナ」2006年2/15発売決定!! 初回盤封入特典:スペシャルステッカー(前回のシングルで大好評だったスペシャルステッカーのNew Versionです!ぜひGETしてくださいね!) 前回のシングルで大好評だったスペシャルステッカー・…

レス

>しおりーなさん アンパンマン生まれの地ですからねぇ高知は・・。 ドキンちゃんのスタンプって・・・超かわいい予感(*´д`*)

憧れの存在

一人でショッピングをしていると、 「ただいまからアンパンマンと、ばいきんまん、ドキンちゃんの握手会を行います お子様をお連れの方は○○までお越しください」 というアナウンスがっ!!! やべぇよ超行きたいよそれ・・・。 ドキンちゃんめちゃめちゃ好き…

OOMナイト

三枝は出るの?出ないの? どっちw

最高記録

美容院滞在時間。 6時間越えしますたっ

PAMELAH

ビーギザフレッツでPVを見て思ったけど この人たちの曲好きかもーw 昔流行った風の曲w(昔の曲だから当たり前だけどw) ちょっと聴いてみたくなったけどレンタルにも古すぎてなさそうだなぁk BGVでもPVは売ってるのに曲は売ってないしkkk んー・・・…

ダーツバー

初体験(*´д`*) お金かかってなくてよかったー♪ つまりは下手

レス

>あき ちょまっw 20回くらい唱えたところでこの文章読んでしまって 願いがかなわなそーw>二世 しっかりしてほしいよねぇ〜。 まぁ間違いは誰でもあるからしかたないか・・・・。>たかさん あけおめです☆ ITはしんどいですよぉ〜。でもしんどい分、…

実は

今年から仕事内容がソフト関係からハード関係へと変わりまして フロアも違う、デスクの位置も違う、違う周りの人も違う・・・。という感じで。 なので全く会社に行く気になりません。 そして家でも脱力感でいっぱいです。 こんなときに 三枝に「がんばって!…

フレッツ

フレッツスクエアのサイトは、今日のライブ19時半〜って書いてたじゃんよー! なのに6時からとか・・・・・手抜きすぎだよNTT 6時なんてまだ仕事から帰ってないけど嘘つかれたのはいやです。

仕事始め

だるー・・・・

ウツk

気が向いたのでXPSP2入れてたらブレーカー落ちた… まぁ大丈夫やろと思ったらWindows起動しなくなったよk

レス

>はやろんさん 今年もどうぞよろしく! うちにはリンクないんで、自分のアンテナに入れときますね☆>Kem 今年もまたいつか(笑) 里菜祭りな予感w>k.iさん どうぞよろしく^^>しおりーなさん 昨年はお世話になりました。 今年もよろしくおねがいしまぁ…

明けまして

おめでとうございまーーーーーーーーーーーす! 今年もいろいろがんばりまっす☆

レス

>Kem 金銭的にも時間的にもなかなか関東は行きにくいですがまた遊びに行きまぁす〜♪>p×qさん そうですねいなかったですね。 たまにこの日記「プライベートモード」にしてるんでp×qさん見ることができない日が多かったかと思います。申し訳ないです。>エース …

今年の締めくくり♪

01/27 LOVE MOTION NIGHT(他ゲスト愛内・OOM) 02/26 愛知県警イベント(握手会・公開ラジオ含む) 03/05 公開ラジオ at 京都プラッツ 06/09 U-ka saegusa IN db NIGHT(ゲスト青木笑史) 07/31 里菜祭り2005 08/20 ファンミーティングVol1 at hillsパン工…

レス

>二世 当たったら超うれしいけどねぇ〜♪ 自分の特に好きなのだけ買えばいいしねぇ〜w わたしはあずみが特に好きだからw

あずみHP

いつの間にリニュてたんだ(汗 結構見ないからなぁw アルバムは買うつもりなので早くアルバム出してっw

qp会報

キタキターーーー。 でも・・・・ 活字が大嫌いなわたしはqpの文字って読むのかなりキツイんだよね。 字小さすぎ&細かい&読むとこ多い(汗 カレンダーは・・・うーん・・・・2個くらい買っておこうかなァ。 A3って結構でかいよね。想像以上だw 卓上くらいや…

MU-GEN

三枝のインストアイベの映像やってたけど・・・ あ・・映ってるわk でも一瞬だからいいやー。 秋葉原のときは右からのカメラで取られてたら終わりだなーと思ってたけどw

仕事納め

今日は今年最後の出勤日ということで♪ 普通は掃除&餅つきだけなんで、仕事が残ってて客と会う人以外は私服出勤でした。 いつもスーツの人が私服だとなんか変な感じー。 同じ部署のカッコイイ人(既婚35歳)の私服はかわいらしかったなぁ(*´д`*) 一目見たと…

風邪

どうやらディズニーいったときに死ぬほど寒くて風邪引いたらしいk しかも熱… 会社休んでもーた。 仮病使わずまじ風邪で休んだのはこれが初めてかな(w ひたすら寝て、起きてたのは ごはんのときと昨日録画しておいた倉木さんのライブ見てたときくらい… な…

a*rina

振込用紙入ってきたけどもう更新しないかな(w バレライちょっと期待してたのに裏切られたし。 案内まだないしほんとにもうなさそう。 でも来年の里菜祭りがあるからなーうーんうーん

お台場

そういえば、連休にお台場も行って来ました。 B'zツリーの前で写真とってきましたっ あと、フジ本社ビルに電車男フェア(?)みたいなのがやってて ドラマに出てくる人たちの部屋がそっくりそのまま作られてるんですが 入った瞬間一目散にAA職人・皆本宗孝(…

プラネタリウム

大塚愛のプラネタリウムいいわ〜と思って聴いてたら あれ?歌詞おかしい。 「数えきれない星空が今もずっとここにあるんだよ」 ってあるけど "星空"って確実にひとつだけどなぁ(w