世界バリバリ☆バリュー

新人グラビアアイドル50人がスタジオに登場
薬丸に気に入られたらはなまるマーケットに出れるのかw
私は若槻千夏よりかわいいと思う15人
若手お笑い芸人に食われた3人w
彼氏持ちが23人もいるんですか!事務所も関係清算させろよ( ̄∇ ̄;)
男居るくせにイベでは「みんな大好き!」とか言ってるのかぁ( ̄ヘ ̄;)
レーサーも新人グラドル食ってるんだね
☆トップグラビアアイドル ゆうこりん井上和香インリン
・グラドル若槻千夏の知られざる世界
CD48枚買って2ショットポラ16枚撮ったツワモノwwこれぐらいしないと目立たないねw
ゆうこりん激ヲタ なぎりん39歳
写真集23種類62冊、DVD&CD25種類74枚、トレカ1500枚、グッズ30種類、雑誌500冊、撮影会30回参加、生写は1万枚、撮影機材一式・・・
小倉優子に使った総額は、298万円也(交通費は含まず) 紺さチケ代は無いからこんなもんかな?
意外と安いもんだねぇ( ̄∇ ̄;)
☆必見!ブレイク寸前
岩佐真悠子 福家書店いわまゆのトレカ発売イベントに密着
1BOX6000円のトレカを20BOX買うツワモノ
イベ参加者は120人。案外少ないんだね。
でも、1日の売上は3,384,000円也w 1人平均4.7BOX購入ですか( ̄。 ̄)
☆ど根性グラビアアイドル
・マネージャー業まで全て1人でこなすフリーのグラドル浅木美帆
2時間デートの落札者は37歳の番場勝則さん。落札額は30,001円也