きらりん☆レボリューション

一応チェックしたけど・・・
あんなに光り物の動きが揃う訳が無いw
声優陣、保志総一朗以外知らないよ( ̄∇ ̄;)
OPだけじゃなくエンディングも久住小春が歌ってるのか
えらいまたミラクルな
わざわざ録画してまでは観ないが、この時間に家に居たらケロロ軍曹のついでに観るかもね

爆笑オンエアバトル

枠移動。この時間の方が見るのに便利だわ
今季初回なのに、こりゃまた地味な面子だねぇ
プラスマイナス 接客が最高のコンビニ。太っちょ割引
ピース 修学旅行で女子風呂覗き
メカドッグ 小さい頃のいたずら。ネタ後、コンパの話に苦笑する塚原愛アナw
狩野英孝 初。自動車学校の教官
THE GEESE 駅前の再開発。「おびんつるさま」

音楽戦士

キャプテンは会社の人に勝手に決められた
キングコング西野の股間を触る青木さやかに泣かされる清水佐紀
青木さやかの小学時代のネガティブ日記w
こっちみてたら、サラリーマンNEOの再放送見逃しちまった・・・