ちょこっとドライブ

ブラっと福岡まで
堀江由衣さんサイン会 [福家書店 福岡店]へ
参加券は勿論持っていないけど、遠路遥々ヲタ仲間が飛んでくるので会いに
天神の駐車場は高いので、郊外に駐車して30分歩いた
マクドで懐かしの面々とヒサブリに再会。1年2ヶ月振りかな?
300人程度のイベントなのに時間がかかるねぇ
3時間くらいかかってるよ!1人あたり最低でも30秒はがっつけるんだってさ!
ハロプロの高速握手会とは大違いですよ
で、みんなに付き合ってほっちゃんの一緒に出待ち
ヒサブリに生ほっちゃんを拝む事ができました♪
でも、何故に拍手でお見送り?
打ち上げに向かう途中、西鉄天神駅前でカメラを見つける
山本華世さんだからナイトシャッフルか?それともドォーモ
何気に初の生山本華世だったよw
屋台で打ち上げ
といっても、あたしはオマケなのでウーロン茶とつまみを少々
何せ車&金欠だから( ̄∇ ̄;)
濃い激ヲタさんと居るのは、やっぱおもろい!
そして羨ましいよ・・・
とにかく、楽しかったね!ありがとう!!
駅で別れて駐車場まで歩く
8時間駐車して800円だったよ!この駐車場、使える〆(._.)メモメモ
それにしても、今日は良く歩いたわ