play!______ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-06-30

gizaju2005-06-30

[] AH-K3002V京ぽん2ではない?  AH-K3002Vは京ぽん2ではない?を含むブックマーク

 その品番からついつい、

京ぽん2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」となりがちですが…


関係者に聞いたところ、AH-K3002VAH-K3001Vのカメラなし法人向けバージョンと思ってよさそうだ。確かに現在WILLCOMの主力は音声端末。法人向けにバカスカ売れているので、正しい判断と言える。また京ぽん2を作っていないわけではない、とのこと。投入時期は冬商戦。機能的には外部メモリや画素数アップはほぼ確定。



ふぅ・・・・これで心おきなくW31CAが買える。

でもなんかちょっとガックリ。

tk109tk109 2005/07/01 00:04 (;□;)!! 冬ですか〜 確にスッキリ&ガッカリですね。 さて、私も何に行こうか悩めます(^^ゞ

nmijinmiji 2005/07/01 00:27 京ぽん2、ちと残念ですが出ないわけではないのでよかったです(^^ゞ ひとまず忘れてW31TかM1000か選択に専念できます(^^♪

gizajugizaju 2005/07/01 13:57 >とくさん おそらく12月前後でしょうね〜。それまでに回線の整理をしないと…(^^;)最近はPDA熱低いしなぁ・・・。
>みーちーさん なんだかんだ京セラも不具合が多かったりしてるので時間がかかってるんでしょうね。携帯はPDAと違って複数持つのも維持費がかかるから選択に悩みますよね(^^

2ch2ch 2005/07/04 08:52 それじゃあこれって・・・。(´・Д・`)
http://www.sigeharu.com/~airh/up/img/6663.jpg
カメラ無しのとは別モデルのAH-K3003Vなんだね(・∀・)

gizajugizaju 2005/07/04 17:27 どうなんでしょ?(笑)
とりあえずこの画像を見る限りカメラついてますし…。8月に新製品とか言ってますけど、基本的には京セラなんで遅れてなんぼ的な部分があると思っています。京ぽんのときもずいぶん待ちましたし。携帯とはマーケットの規模が違うんですよね…お金がないというかなんというか。

hyhyahyahyhyahya 2005/07/04 17:37 ちょwww冬かよwww
年末に始まるというYOZANのWiMAXのサービスに乗り換えちゃうぞwww

gizajugizaju 2005/07/04 17:46 うーん、YOZANは…ダメでしょ(笑)